( ̄▼ ̄*)ニヤッBOT晒し

今日は3名ほどBOTを発見したのでそいつらを晒~~~~~~す
f0051338_6341612.jpg
f0051338_6375745.jpg

この3名ね~~
なんせ岩にひっかかって走ってましたから~~~
上の2名は「障害物があるため攻撃できません」状態にも関わらず
モンスを追いかけていて逆に攻撃を受けていました。
ただ残念なのは最後までその状態だったわけではなく
ちょっとだけ何かの拍子にいどうしたらしく
死亡にはいたらなかったところです><

ちなみにBOT諸君、君らは違反行為をしとることを知っとるかね?
引用させてもらえば第17章の(19)プログラム等の改変、リバースエンジニアリング、解析、ユーティリティの作成、頒布、利用等の行為。
にあたると思うがね。
そして中華諸君よ。君らも違反行為だよ
(26)本サービスに対して日本国外からの接続行為、及び日本国外からの接続であると疑われる行為。
(27)本サービスに対して日本国外からのID取得行為、及び日本国外からのID取得であると疑われる行為。
同じく禁止事項だからね

ルールを守って楽しみたいものだね・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-05-18 06:46 | ゲーム日記
<< うみゅ? ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇... >>