昨日のネタ劇場~~~

昨日はいろいろあったかも・・・・・
盗賊して、殺されて(Lv60ぐらいに突っ込んだらあたりまえ><

体験入隊の人が本入隊になったのを記念してマント大会やったりw
なのでそのときの映像をのっけてみるですたいw

f0051338_15504565.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッこっちは土曜の合同盗賊を待ってるときのショットですねw
あんまり夕日が綺麗だったので・・・・・・・黄昏てみましたです。
f0051338_15523855.jpg

お次は新人入隊記念マント大会に飛び入り参加してくださった方と
(勝手に)2ショットで撮っちゃいましたw
f0051338_15542776.jpg

(T▽T)アハハ!やっちゃいました
ネタのためについマントで鬼モ使っちゃいましたですよ~(。-∀-)ニヒッ

ってなとこで、また次回~~
[PR]
by aregura_t | 2006-05-29 15:55 | ゲーム日記
<< いろいろあったの~~~ねw 運営しゃん・・・・またでつか・... >>