いろいろあったの~~~ねw

このところずっと猿人を狩っていました。
場所はカラコラム入り口の門のあたりです。
そう・・・・でっかい羊さんが門番してるところですね~~
んでねwたまたまなんですが・・・・
f0051338_18192164.jpg

そうです・・・・埋まってしまったんです
石の廊下?の向こう側はどうなっているんだろーと思い
のぞきに言ったときのショットでしたw
そのついでに
f0051338_18204423.jpg

たってる門番?のそばにいる座って翼の生えている羊さんですね~
後ろから激写してみました~

あとですね・・
猿人はコンボの途中で倒せるようになったので
灰雪妖のところで狩りをするようにしてみましたですよ~w
f0051338_18232920.jpg

こちらもコンボほぼ1クールで倒せますけどねw
[PR]
by aregura_t | 2006-05-31 18:24 | ゲーム日記
<< 遠足日記w 昨日のネタ劇場~~~ >>