やりました~~~~~~W

今日はインしたとたんに鴉琉さんから
ウルチでたとのことでさっそく馬をとばしていってみたですよ~~w
f0051338_1052847.jpg

でも、こちらは残念ながら名前がのることはありませんでした><

んで、虎女待ちをしてみることにして飛賊砦の周りとか中を探し回ったとです・・・・
なかなか見つからずあきらめかけたところで・・・

な~~~~んとwまだ誰も攻撃していない状態の虎女はっけ~~~んw
早速とりかかるですよ~~w
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!鬼モないし~~~~
でも、がんばるで~~すw
f0051338_1092913.jpg

途中で5級装備の方がお一方見えて鬼モで攻撃しておられましたが
なんとか・・・・・
f0051338_10104294.jpg

そ~~なんですw
ついに
f0051338_10122899.jpg

名前が載りました~~
うれしかですw
まじでうれしいですw
これも、いろいろ教えてくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございました~~
[PR]
by aregura_t | 2006-06-14 10:14 | ゲーム日記
<< え?離席中??? リンクデビュー? >>