イシュタル

昨日の公式イベントを利用してイシュタルを見に行きましたw
ギルメンの‡さんにでるとうわさされていた場所に張り込んでいましたが
最初はなかなか会えませんでした。
ですが・・・・・
何回かボスモンスが倒されるにしたがってあることに気がつきました。
同じ人が倒しているのです・・・・
ってことはその人のそばにいけば見られるかもw
探し回った末に

「次はうちのポイントかもしれん」という声が聞こえたんですw
おぉ?ってことでそこで待ってたんですw

f0051338_1625458.jpg

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
みられたぞ~w
ほんの少しだけ攻撃もできたぞ~~w
その分、あとで沸いた護衛?モンスに攻撃され即死してましたが><
(イエティエリート、巨大白蜘蛛ジャイアントなどなどですね)

まw見られただけでよしとしますかw
[PR]
by aregura_t | 2006-06-21 16:27 | ゲーム日記
<< 合同盗賊w 露店 >>