イベントヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今度7月2日(日)ユーザーイベント
盗賊vsハンター ~長安統一~というイベントがあります。
ようは陣取り合戦のようなものでしょうか・・・
ちょっとおもしろそうだったので
今回はスタッフとして参加させていただくことになりましたぁ♪
だって><死にたくないし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんながどんな囁きをくれるのがちょっと楽しみだし
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪(カオデカイヨ
どんなことをするのか今から楽しみです~~w
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

そいえば><スタッフの応募のために主催者の方のブログに書き込みをしたんですが
私ってばおばかなもんで「真珠」って書いちゃったんですよね><
でも、楼蘭で使っているキャラの名前は・・・・・
ё真珠ё
なんですよね・・orz
ずいぶん探させてしまったようです><
ごめんなさい~~m(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by aregura_t | 2006-06-27 07:00 | ゲーム日記
<< ニョホホw 合同盗賊w >>