昨日は

久しぶり?に盗賊をしたですよ~~w
まぁ・・・厳密には盗賊ではなかったんですが・・・・

だってね・・・
たまたま長安東渡り口に差し掛かったところ
NPCを引き連れたまま歩いている御仁を発見いたしましてですね。
そのときにすでにらくだのHPは25%をきるぐらいだったでしょうか・・・
そのうちらくだが倒れ、荷物が散らばりました><
それでもなおその御仁はNPCを引き連れたまま歩いていたんです。
ってことで「荷物はいらないの?」とササを入れたら「どうぞ」との返事。
ラッキーってことで荷物をいただいたのでありましたw
f0051338_1681399.jpg

でもですね・・・・・・
うちの召還したらくだちんがなかなか並んでくれなかったんですよぉ(ノД‘)・゚・
やっぱり荷物は盗賊らしく強奪しろってことなんでしょうか・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あ・・・・そうそうw
その後、zegさんと李朱ちゃんと一緒に「酔っ払い盗賊団」もやったですよw
そのとき長安でおそらくわざとだとは思うショットをみておくれでやんすw
f0051338_16144342.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-07-10 16:10
<< (〃'∇'〃)... ちょっと自己嫌悪・・・・・ >>