人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張するぅ(ノД‘)・゚・

来週の日曜の30日に剣道の昇段審査を受けます。
といっても7月9日に剣道形の講習と審査を受けているので
今度は実技審査と筆記試験です。

筆記かぁ・・・・・・
剣道は剣の理法の修練による人間形成の道である
これだけは何があっても覚えておかなくちゃ><
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…覚えることがいっぱいだぁ・・・・

実技のほうは・・・・・
まず「切り返し」から始まって・・・・
「小手、面。抜き胴」をお互いにやって・・・・・
最後に「地稽古」を1分半ほどやっておしまいになります。


じつは私めっちゃ緊張CCCCCCなんですよね( ┰_┰) シクシク
もう今から胃が痛くなるほどなんですよ><
今日もすぐバテてしまうほどだったんですね・・・・
先生方もそれをわかってくださっていたのか
激しいお稽古をせず基本をしっかりやっていただけました
うれしかったです><

来週昇段審査がんばりまっすw
by aregura_t | 2006-07-23 15:41 | 徒然なるままに
<< あれ? りあ~~るナお♪は♪な♪しw >>