ちょびっと遠足w

逝ってきましたよ~~w
な~~んとなくスリルがほしかったので
よっしゃw骸骨法師さんにぶっとばしてもらおーw
ってことで早速出発ですw
今回も闇の洞窟から逝きまして・・・・
鬼眼とか魔眼はスルーして~
f0051338_17311668.jpg

ガチャガチャ音をたてながら突撃していくんですね~w
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ママに隠密行動は無理?(ノД‘)・゚・
あ・・・・そうそう
こいつからは速攻で逃げましたよ~><
f0051338_17332615.jpg

だって・・ねぇ・・・・・
でもそのあとでね・・・・
念願の骸骨法師さんと会いましたよ~w
f0051338_173814.jpg

もちろん馬一撃で逝きましたし・・私も2撃でd (>◇< ) アウト!でした・・・・
その後
f0051338_17394295.jpg

狩人さんはつおくて1回逝ってからなんとか倒せました><
f0051338_1741071.jpg

兵士さんは単体でならいけますね~wPOTの減りが早いけど><
帰り道にはエンディムとシャクラミを倒しながらかえってきたですよw
f0051338_17433530.jpg


あとはちょっとおまけw
f0051338_17442847.jpg

ってことで終了カウントを取り消すことができるって知ってました?
んじゃwみんなマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
by aregura_t | 2006-07-25 17:47 | ゲーム日記
<< (*≧m≦*)ププッ変な電話 あれ? >>