人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*≧m≦*)ププッ変な電話

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

今朝ですね・・(これを書いているほんのちょっと前)
どうもなつかしのワン切り
だと思われる電話がかかってきたですよ~W

ピロリロ ブツッ
なんだぁ?すぐに切れたぞ?
まぁ・・・あれ(ワン切り)だろうけど・・・
と、ケータイを見たところ・・・・・・


非通知設定

ヾ(≧▽≦)ノブハハハハハ☆
何考えてるんだろ~~~~キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
これじゃかけるの無理だって~~w
もっともケータイからかけなおすなんてことはしませんけどねw
かけなおすなら公衆電話を使いますよんw
いつも、こういう知らない電話からのもので気になるのは
公衆電話からかけなおすのよね~w
大抵・・・・・
番号が認識できません><携帯電話からかけなおしてください
っていう応答が流れてるんですけどね~~w
by aregura_t | 2006-07-26 08:35 | 徒然なるままに
<< こんなん作ってみました~w ちょびっと遠足w >>