ウルチで全国放送w

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
またまた鴉琉さんから情報をもらって
ウルチさんに会いに行きましたよ~~w
最初は周りに沸いたモンスを倒しに行くつもりだったんですねw
そしたらば・・・・
倒しちゃってくださいっ
と、言ってくれたので
遠慮なくいただきました~~w
f0051338_1681610.jpg

f0051338_1691452.jpg

それにしてもまだまだ一人で叩くと時間かかりますね~~_| ̄|○
f0051338_1610955.jpg

f0051338_16111324.jpg

そして。。。
倒した後で周りモンスに袋叩きにされて一回死にました・・・・・orz
ただ・・・その際にウルチによって召還されていたモンスが散らばってしまったようで
戻って討伐にいきましたです・・・・
エリートちゃん達はどんどん広がってしまっていたので退治にい鴉琉さんも手伝ってもらって
それでも時間かかっちゃいました( ノД`)シクシク…
周りで狩りをされていたみなさん・・・・ごめんなさい><
[PR]
by aregura_t | 2006-07-27 16:16 | ゲーム日記
<< ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ イシュ~~~タルw >>