リア~~~~ルな話

昨日の7月30日に剣道の初~三段の実技審査&筆記試験があったとです・・・・・
そうです・・ママは剣道をやってるんですよぉ(ノД‘)・゚・
んでね・・・・んでね・・・・・
このところはお稽古が激しくなってきていて
左足と腰を痛めて整体に通ったりもしていたんですε=Σ( ̄ )ハァー
テーピングもしてもらっていたんですが
審査の時に審技員への心象を考えてはずしてしまい・・・・
その部分にはエア○ロン○スをたっぷりふりかけておきました

でも、やっぱり思ったよりいい動きをすることはできませんでした・・・・・・
どこかで痛みが出ることを恐れている自分がいたようです・・・

お相手の方はどんどん打ち込んできますしね><
なんとか構えを作って2本打ち込むのがやっとでした・・・

自分でも納得できる動きがほとんどできないまま審査が終わり・・・
おそらく落ちただろうと思いながら発表を待っていました。

発表のとき・・・・・・
以前から知っている高一の子と一緒に見に行きました。
怖くて自分ではみられずにいると・・・・
「やったwやったよ」との声が聞こえました。
「そっか^-^おめでとうございます。」と声をかけると

何言ってんの?2人とも受かったんだよ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まさか・・・と思いつつ見てみると


ほんとにあった


んです


うちの受験番号が・・・・・・
思わずその子とハイタッチして喜んでしまいました(*ノェノ)キャー
だって、マジで落ちたと思ってたんですよぉ

今回お世話になっていた先生方も喜んでくれて
も~~wめっちゃうれしかったです~~~~~

ってことでママは無事に
剣道2段に合格
したんですよ~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-07-31 10:42 | 日記
<< はじめまして~~w ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ >>