人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~~w


†火輪†

のё真珠ёです。

じつは、いろいろ試してみたくなってギルド「killer」を脱退させていただきました。
そして作ったのがこの†火輪†です。
とりあえず単独ギルドになるだろう的な予感がしてますw
なんてったって・・・・
私が作ったこのギルドの入会資格は・・・・・ちょとわからんかもしれないです

わかる人にしかわからないだろうと思います。
うちのペットとかサブキャラを知ってる人なら・・・・・
それでもごく一部だろうな・・・・わかるのは


もしどーしても入りたいというそこのあなたw
入会資格をがんばって見つけてね~~~w

ってことで、早速交易してみましたですよ~w
はじめまして~~w_f0051338_11475230.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふまずは敦煌から長安に向けて単独☆2交易をやってみたですw

Σ(・ω・ノ)ノ
成功しちゃったよw
儲けはっと・・・・・
おぉw10万いってるじゃんw

と、ここでやめときゃいいのにお馬鹿なママはギャンブルにでてしまいました・・・
ハイ・・・長安~敦煌まで戻ろうとしたんですね~~
とりあえず敦煌側に渡ることはできたんです
しか~~し、世間は甘くなかった><
PC盗賊さんに襲われちゃったんですね~w
まwしょーがないか
トータルだとお金も増えてるしw
聞いた話だと、その盗賊さん達は初盗賊だったそうですw
w(°0°)w オォー
お初同士だったんですね~~w
ってことであとで戻って楽しくお話させていただいてました~~w
また、会えたら盗賊しましょうね~~w

PS ハンターもやってみたいなw
by aregura_t | 2006-08-01 11:56 | ゲーム日記
<< ギルド名の由来・・・・なのか? リア~~~~ルな話 >>