ギルド名の由来・・・・なのか?

うちが作った新ギルド†火輪†ですが元ネタの公開といこうじゃあ~~~~りませんかw

マンガ家の河惣益巳先生が書かれたものでまさに「火輪」というマンガです。
火輪ってことで一応リンク貼っとくですたいw

んでねwうちのキャラ名の真珠もこの話には関係あったりするわけでありますよw
中国の神仙世界が舞台のお話でねw
当然四方将神とか関わってくるわけですよw
皆さんも玄武(北)、白虎(西)、青龍(東)、朱雀(南)って聞いたことないですか?
あの高松塚古墳の中にもかかれていたものですけどねw

っと・・話がそれちゃった><
なんで真珠がでてくるかっていうと
竜王剣という剣がでてくるのですがこの剣には最初3つの真珠がはめられていたんですね~w
d(^-^)ネ!真珠がでてきたでしょw

ようは私がこの話が大好きだったと言うだけなんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ってことで†火輪†の入会資格は以下のとおりです
1、マンガ「火輪」のキャラクターの名前であることw
これだけですねw

ただね><結構ゲームの中で使えない漢字も多いので
そのあたりはカタカナとかひらがなでもOKってことでw
だって~~><うちの狼ちゃんの名前は琅亮と付けたかったのに
(≧◇≦)乂ダメダメッ!だったの~~><
しかたないので「リーアン」にしてますです><
あ・・・・・でもね
あんまり募集はしてませんのであしからず♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
[PR]
by aregura_t | 2006-08-03 12:35 | ゲーム日記
<< 敦煌石窟 はじめまして~~w >>