敦煌石窟

李朱ちゃんに誘われて敦煌石窟までいってきたですよ~~w
メンバーは
・黒柴姐御
・李朱ちゃん
・NPC盗賊さん
・柳生流剣さん
・ママ(私だよん)
の5人で共同PT組んで逝ってきました。

え?なんで逝ったのかって?
そらあーた><
あそこのMOBはめっちゃつおいからに決まってるじゃないですか><
f0051338_12313645.jpg

うはぁ><金剛夜叉だよぉ
こいつは70Lvあるんだよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おまけに襲ってくるんだよぉ

途中では
f0051338_12355744.jpg

お釈迦様の涅槃像を見つけて足をくんくんしたりw
一番奥の部屋では坐像をみつけましたですよんw
f0051338_12385780.jpg

はぁ、ありがたやwありがたやw

でもさ~
どうせ作るなら頭の部分だけ穴が開いたような設計じゃなくて
もっと天井を高くしてもよかったんじゃない?って思ったママなのでした゚( ゚´∀`) ァ,、,、.....
[PR]
by aregura_t | 2006-08-04 12:42 | ゲーム日記
<< ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ギルド名の由来・・・・なのか? >>