ロックなお・や・ま

(T▽T)アハハ!
昨日は狩りに行こうと和田の門のところまできたところ
火影のみなさんに出会いましてねw
ロック山見学ツアーにいかれるというのでくっついて行きましたw

いや~~すごかったですね~
今のうちのLvじゃとてもじゃないですが無理っぽなところでありましたw

f0051338_1133532.jpg

こんなのや・・・(これはまだいいんです><パッシブだから

f0051338_1141538.jpg

こんなのばっかですよ・・・・Σ(゚口゚;

巻物とか使ってがんばったんですけどねぇ・・・・・
自分としては限界ってことで途中で引き返させていただきました( ノД`)シクシク…

あとですねw
カラコラム奥の飛行場がついに営業を開始しましたですよぉ
とはいっても船に乗って撮影なんてことはできそうにないんですけどね・・・*o_ _)oバタッ

でも、楽しかったですよ~w
また機会があったらいきたいな~w
[PR]
by aregura_t | 2006-08-23 11:09 | ゲーム日記
<< 一言おことわりしておきます。 ついに >>