ニヤっと砂漠でGOw

このところちょっと狩りに飽きてきたこともあって
スリルを求めてみることにしましたw
ってことでタクラマカン砂漠、ニヤ遺跡方面へ遊びにいってみましたですよ~w
そこには・・・・・
f0051338_1793992.jpg

こんなのや・・・・・・・2体まではいけるなw
f0051338_1710535.jpg

あんなのがいるんですねw・・・・・・ぎりぎり2体までかな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
って、ここは砂漠の入り口ですから~~~

残念~~

んでねw
そのそばでこんなん見つけちゃいましたw
f0051338_17125874.jpg

近づいてみると・・・・・・
f0051338_17132935.jpg

f0051338_17134452.jpg

うわぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これってエンディムのでっかいのが倒れてそのままなんでしょかーーーーΣ(゚口゚;

ってな、観光も楽しみながら狩りをしてますですよんw
[PR]
by aregura_t | 2006-08-26 17:18 | ゲーム日記
<< 写真整理w ロックなお・や・ま2 >>