写真整理w

SSを撮るとなるべくすぐに整理するようにはしてるんですが^^;
ちょっと前のものですが見てもらってもいいですか?

f0051338_732957.jpg

ねw
安いほうの商人旗って矢印がついてたんですねw
うちぜ~~~んぜん知らなかったよぉw

あ・・・ちなみに今は盗賊組合に入ってるんでできないっすけどねw


次は~~w
f0051338_7335145.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
おひさしぶりっこの琅亮ですw
ちょっと甘えん坊になってたかなw

あ・・・それとですねw
ママのLvが上がりましたよ~W
f0051338_7351228.jpg

あがる直前でしたw 結構めずらしいでしょw

f0051338_7355099.jpg

ついに56Lvになりましたw
7級じゃないのはあとは胸だけになりましたですよw
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!着替えてからのSS撮ってないじゃん
 λ............トボトボまた撮っておきますです


次回は「おい、ゴルァヽ(`д´ ヽ) BOT達よ」をお送りするんだかしないんだかわかりませんw
[PR]
by aregura_t | 2006-08-29 07:39 | ゲーム日記
<< ぐはっやっちまいました_| ̄|○ ニヤっと砂漠でGOw >>