朝から・・・・・・

盗賊をしていてへんなのに会っちゃいました( ノД`)シクシク…

だってね・・・・・・・


変態さんでしたから~~~~~~~~~~~
f0051338_11174459.jpg


発言内容は・・・・・・・・
おそらくハラスメントにあたると思われるものでしたので
ここに載せるのは控えます

あと、運営にも通報しちゃいましたからw
時間的にGMコールは使えなかったんで(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
連絡帳から通報しておきましたw
その際SSが残してあることも伝えましたので
何らかのアクションがあることを期待していいのかなぁ・・・・・・・
これでなんもなかったら
うがーーーーーーーーって怒りそうなママなのでした~
[PR]
by aregura_t | 2006-08-30 11:20 | ゲーム日記
<< やっぱり・・・・ ぐはっやっちまいました_| ̄|○ >>