人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな寺院より・・・・・

タクラマカン砂漠の豊かな寺院へ行くには橋を渡らなければいけません・・・・

最近そのそばで狩りをするようになって初めてわかったことなのですが・・・

エンディムは・・・・

橋にはまったままスムーズに移動できるということですw
豊かな寺院より・・・・・_f0051338_12292390.jpg

ほらねw
板にはまってるでしょw
尻尾は空中に浮いてるでしょ?

んでそれを倒すと・・・・・・・
豊かな寺院より・・・・・_f0051338_12305117.jpg


もちろん橋の上からはひろえましぇん><
ちょっと廻りこんで橋の下に行かなきゃいけないんです・・・・
でもねw
拾ったら橋を突き破って?戻れるんですよw

あと・・・今日はこんなのを3体ほど倒してみたですよw
豊かな寺院より・・・・・_f0051338_1233537.jpg

これもそばにシャクラミや普通のエンディムが寄ってこなきゃ死なずに倒せるんですけどね
3~4体同時によって来られるとd (>◇< ) アウト!です
今日は大体G+1体のペースで寄ってきてくれたんで死なずに倒せたですよw
それはそれでちょっとうれしいママなのでした~~w
by aregura_t | 2006-09-07 12:37 | ゲーム日記
<< 敦煌石窟にて・・・・・ (▼∀▼)ニヤリッ >>