盗賊と商人とハンター・・・・・・・

昨日賊をしていて
当然荷物を狙うわけです・・・・
荷物を狙うということは・・・・・・・
ハンターさんからも命を狙われることになるわけです・・・・・
普段動きのとろい私はよく殺されます・・・
でも、それは当然なんですよね・・・・
最近は本当に高Lvのハンターさんが多くて
1撃で1万↑ダメージ喰らって即死がほとんどですね・・・・

まw愚痴を言ってるんですけどね・・・・


商人とハンターに

言いたいことがある



よーく聞け(ん?どっかの芸人か?)


明らかに低Lvのハンターさんを倒したときのことです
そばにいた商人から
あ~、かわいそー。勝てるのわかってるくせに

(゚Д゚) ハア??


だったら高Lvハンターが明らかにLv↓の盗賊を容赦なく殺すことはどうなんだよ
ハンターだって同じじゃないか?
7級ごときが9級に勝てるわけないでしょうが・・・・・

同じなんだよ・・・・・
職業装備をつけている以上殺されることは覚悟しておいてもらわないとね

うちら盗賊が群れを成して行動するのは荷物を奪うため

それはうちらの仕事なんだよ

そっちが交易や賊の始末と同じようにね

奪うため、経験値を貯めるためには非情になるものなんだよ

みんな同じでしょう?
どんな職業でもね


だからこそあえてもう一度言う
高LvがLv↓を職業戦で倒すことをかわいそうとか言ってんじゃないよ
[PR]
by aregura_t | 2006-09-13 19:01 | ゲーム日記
<< 早くも・・・・ 馬の背中で・・・・ >>