早くも・・・・


59Lvになりましたよ~~~w

f0051338_23271170.jpg


そ~なんですw
石窟で力士と相撲を取りながらLvアップしたんですね~~w

そして・・・
59Lvになると新たなクエが受けられるようになります
和田の鍛冶屋のおっさんですねw
f0051338_23495483.jpg


むっか~~><
なんだか人に物を頼む態度じゃないよね><


あとね・・・
今朝狩りをしようとPTMで探してたんです・・・そしたらね
f0051338_2351184.jpg

こんなんいましたけど~~~(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
中華か?と思って名前をよく見ると
なんだかな・・・・な名前です
これで加入して返事なかったらBOTを疑おうかと思って
申請出したんですけど
時間切れ・・・・・
加入すらできんじゃないか
そう思っているうちにPTMからも姿を消しておりましたとさ・・・・

みなさんはいったいなんだったんだろうと思います?
[PR]
by aregura_t | 2006-09-14 23:55 | ゲーム日記
<< 賊、賊っとw 盗賊と商人とハンター・・・・・・・ >>