賊、賊っとw

同盟合同盗賊団してきましたですよ~~w

昨日はたまたま運がよかったみたいです~~w
だってねw
f0051338_1812446.jpg

f0051338_18131046.jpg

こんなのが拾えたんですよぉ~~w

実はですねw
ちょっと前に☆1ながら先導役一人だけで動いてるっぽいキャラバンがいたんですねw
その時は攻撃出来ないしスルーしたんですが
ふと敦煌側から長安側に渡ったら荷物がいっぱい落ちてたんですw
落ちてる荷物の名前を確認するとさっきのキャラバンの人のものらしい・・・
(▼∀▼)ニヤリッ
これはおそらくNPCの盗賊に一気に襲われて対処できずに街に戻ったのだろうとw
こんなのを見つけて奪わないわけにはいきましぇんw
ってなわけでw
ぜ~~んぶいただいちゃいました~~w
(o^-^o) ウフッ
そして頂いた経験値は~~~
f0051338_18203059.jpg

はじめる前は2Rankの0%だったので
なんと6%もあがっちゃいました~~~~wv(。・・。)イエィッ♪
その後はやっぱり殺されちゃうことが多かったですけどね(T▽T)アハハ!

盗賊「真珠」がむばりまっするw
[PR]
by aregura_t | 2006-09-17 18:23 | ゲーム日記
<< うひゃぁ( ̄ー ̄; 早くも・・・・ >>