嗚呼 砂漠の怪物

シャクラミクエの1回目が終わりました・・・

f0051338_7571723.jpg


なかなか集中して狩りができず、思ったよりも時間がかかってしまいましたが(ノД‘)・゚・
なんとか終わらせることができましたですよw
そして頂いた報酬は・・・・・・
f0051338_7584381.jpg


ふむ・・・悪くはないねw
あと、装備品のドロップも2~3個でてますよ~w
もちろん、ノーマルの露店では売れなさそうな品物ばかりなので
店売りしてますがw
でも、1個だけ使えそうなものがでてきたので使ってみました
でもね><
ママは帽子はあんまり好きじゃないのぉ(ノД‘)・゚・
バンダナ?というか冠のタイプのほうが好きですね~w
せっかくの髪型を隠さなくて済むじゃないですかw

とまぁ、愚痴っぽい\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

今日もシャクラミクエ2回目ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!するですよぉw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-02 08:04 | ゲーム日記
<< ね・・・・・眠い 祝 >>