進まない・・・・・・

思うようにクエが進みません・・・・・

昨日はシャクラミクエを800匹まで終わらせようと思っていましたが
時間切れで600匹にとどまってしまいました・・・・
早くシャクラミを卒業したいのに・・・・・
今日もなかなか時間がとれそうにありません・・・・
土日が休みで集中して狩りができればと思いますが
そんなにうまい話は転がってないですね・・・

今晩は土曜なので合同賊があります・・・
その際に少しでも役に立てるようにがんばらなければと思います
[PR]
by aregura_t | 2006-10-07 07:37 | ゲーム日記
<< やっと終わった~~~w がんばってるのかな・・・・・? >>