先が長いな・・・・

先日63Lvにあがって力士クエがスタートしました
昨夜やっと1回目が終わったとです・・・・・

なんだかモチベが下がってきているようで
狩りをする気がおこらず・・
シルクにすらインする気にもなれず・・・
気がついたらはや1週間・・・
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
今日はたまたま仕事を休んじゃったし・・・・(リアルどうしようもない事情で

がんばって狩りをするかぁw
ってことでとりあえず600匹ほど狩って来ました
さすがに一気に1500匹は狩れません
疲れを残さない程度に1日300匹を目標に狩ろうと決めましたw
でも、今日は休みだったからw
ちょっと休憩してまたがんばりますw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-19 17:42 | ゲーム日記
<< ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 63Lv >>