人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちとリアルの話をば・・・・

いつも日曜の午前中は剣道のお稽古に行っています。(親子でねw

そして帰ってきた駐車場で次男坊のクラスメートが来たとです・・・・・
「今から遊べる?」
え?まだ1時前だぞ?と思いながら・・・
「悪いんだけど、今お稽古から帰ってきたからこれからご飯なの。今はだめだよ。」
と、告げ自宅に帰りました。
5分たつか、そこらのとき
ピンポ~~ン
「もう、遊べる?」
( ¨)ぇ¨)え¨エ)¨)エ¨)ぇ¨)え¨) エー!!
「まだ、食べてないよ。ところで君はお昼ご飯食べたの?」
と、聞いてみると・・・・・
「もう、お昼なの?」との答えが・・・・・・
*o_ _)oバタッ・・・・(ノ_-;)ハア…
「お母さんたちが心配するから、一度お家に帰りなさい。」

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と、思った矢先(10分ぐらいだったと思う)
またまたピンポ~~ン
出てみるとやはりクラスメートでした。
「ねぇ、あそぼ。中にいれてよ。」

ヾ(--;)ぉぃぉぃいい加減にしてくれよ(心の声)
「おうちには帰らなかったの?」
「うん」
・・・・・・・
「わかった。送ってくからお家に案内して。」
と、強引に案内させ無事ご家族にひきとっていただきました~~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
送っていったはいいけど、ありがとうもなしかよ^^;;
ま^^;心配のあまり自分の子のことしかなくなってたんだろうな・・・・
と、いうことにしておこう
by aregura_t | 2006-01-29 23:33 | 日記
<< 昨日は・・・・・・ 祝w昇進だ~~~w >>