イベント~~~~~w

昨日は盗賊初のイベントやろうとしたですよ~~
最初はマント大会で~~
一通り済んだところで盗賊衣装にきがえて
和田に向かう途中のオアシスにてまずは記念撮影会w
f0051338_7381715.jpg


ここで商人を襲おうかということになって待っていたのですが・・・・・・・
とある高レベルハンターがやってきて(マント戦会場にいたひとなのですが・・)
軒並み1撃で倒されてしまいました。
でも、盗賊団の中に高レベル盗賊がいて、かなわないとみると
媚だした~~~^

ゴルァヽ(`д´ ヽ)

そら~ねーべさ
でもまw蘇生させてもらったところで(オアシスににいた一般の方々ありがとw)
気を取り直して~~
そしたら、別のもっと高レベルハンターがやってきて
見事に全滅させられました・・・・・・( ┰_┰) シクシク

その後、私は気が殺がれてしまい敦煌に戻ってしまいましたとさ


最近思うこと・・・・・
お互いのレベルが~以上あったら攻撃できないようにするとかできないもんですかね~~
これじゃぁ、つまんねーよ
高レベルだけがのさばる世界なんてさ
お互いに駆け引きしながらバトルするのが楽しいんじゃないかなって思う

確かに私達は盗賊です
盗んだり強奪するのが商売です
だからといって弱いものいじめはしていないと思う
こっちだって、必死で盗賊してるんだよ
高レベルハンターにまもられて安全に交易するなんてつまんなくねぇ?
商人諸君
1撃で倒せるような相手を倒しておもしろい?
ハンター諸君

もう一度考えてみたいな・・・・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-02-06 07:52 | ゲーム日記
<< 悲しいこと・・・・・ ぉわ~~~~_| ̄|○ >>