リアルげきじょ~~~~~w

水曜日・・・・・
なんだか調子わるいな~~
だるいぞ~~~っと
夜の体温37.2℃
まwたいしたことないやねw

木曜日・・・
朝の体温37.0℃
ん~^^;でも、仕事いかなきゃ・・ λ............トボトボ
ん?なんだかふらふらするじゃん・・・・・
おっかし~な~~
帰宅後熱を測ったら38.0℃

ひ~~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

測るんじゃなかった_| ̄|○
とりあえず、お薬飲んで~~
寝ようと思ったけどやらなきゃならないこと多いじゃん( ┰_┰) シクシク
それでも、8時半頃に寝たとです・・・・・
それから何度も何度も目が覚めてそのたびに一応熱測ったら
39度↑

うひ~~~~~~~~~
さがんね~~よ~~~
さすがにそこまであると体中が痛い・・・・・・
なんともなりませんなw
寝てるしかないですなw

んでもって、今朝の体温38.0℃
ぐはぁ・・・・・さがんねぇ
しゃぁねぇな・・・・仕事休むか・・・・
「モチモチ、キョウハネツガサガラナイノデオヤスミサセテイタダキマス。」
「Σ('◇'*)エェッ!? 人が足らないぐらいなのに・・・・」
「なんとかでてこられない?」


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!なんちゅーとこだ
と思いつつ
「スイマセン、ムリデツ。クルマウンテンデキナイデツヨ」
「そっか~、お大事にね。早く直してね。」
「アイ、スミマセンガヨロチクデツ」
と、いうことで休んじゃいました

だってまじで運転できそうにないんだもん^^;;
[PR]
by aregura_t | 2006-02-10 11:59 | 日記
<< リアルげきじょ~~~wその弐 先日 >>