人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返り討ち~~w

昨日は盗賊をしようか?という話になりおでかけしましたw

途中で仲間のお友達のハンターさんに会ったですよ~~w

んでwみんなで討ちかかろうという話になりかかっていきました。
しか~~し、レベル差がありすぎるんですね~~
まったく歯が立たず・・・・・・・
返り討ち~~w_f0051338_7305761.jpg

とまぁ、こういう結果になりましたとさ・・・・・・・・
だ~~って私がスキルの中で一番ダメージのいくものを使っても2桁ダメージしかいかないんだもの~~~(ノД‘)・゚・
まwある程度わかっていたことですがw

このあと蘇生してもらいましたw

またちょっとあとで別のハンターさんにお会いして対戦していただきましたw
by aregura_t | 2006-02-18 07:36 | ゲーム日記
<< 山登り~~~~w 。。。。(( T_T)トボトボ >>