クエはまだまだ続く・・・・・・

昨夜、やっと蛇蠍の毒(涙の誕生日プレゼント)クエが終わりました。
途中長安の珍々のところから敦煌に戻る途中で荷物を発見するも帰還書が使えなかったため
涙をのんで諦め、郷土あたりにさしかかったときです・・・・・・
いきなり感電したと思ったら2撃で倒されたのです・・・・
うわ^^;;;誰だよ
・・・・・・正体はNPCの盗賊さんだったのでした
近くにはハンターさんもすでに倒されていました・・・・・
商人さんも・・・・

その後通りかかった高レベルっぽい商人さんが
商人さんとハンターさんは助けたんです
でも、私には「ごめん、レベルが高くて助けられない」
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!(; ゚ ロ゚)マジ!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!
わ・・・私もそんなレベルになってきたのねw(うれしいさ~~~w

しかたないので敦煌で復活しましたさ~~~~w
まw敦煌に戻るとこだったからいいんだけどねw

そして、新たに
f0051338_753223.jpg

こんだけのクエを受けなきゃなんです~~~
どのクエもめっちゃ数が多いんです( ┰_┰) シクシク
でも負けないもんwがんばりまっするw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-28 07:54 | ゲーム日記
<< Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!更... またまた新人さん、いらっしゃ~... >>