2006年 06月 25日 ( 1 )

合同盗賊w

昨晩はちょっと遅れて合同に参加しました。
昨日はおもしろいことがありましたよ~w
たまたま逝ってしまった仲間を蘇生するために急行し
蘇生したら
荷物が・・・とのこと
それじゃぁっていうことでその場所へいくと
虎の大群が・・・・・・
そうです、虎女が沸いていたんですね~
どうも商人ができるようになりたてのかたのそばにわいたようで・・・
通りがかったハンターさんががんばって対応しておられました。
まwあとでぶったおしてもいいしwと思って
とりあえず虎の処理をしましてw
見事ハンターさんが全国放送されてましたですw
でもね・・・・・
虎のあとでハンターさんとうちのお仲間の盗賊さんが勝負している間に
商人さんはとっととどっかへ荷物を運んでいってしまったとです><
それがちょっと悲しかったかな

んでもですねw
他のやさしい商人さんとハンターさんのおかげで
f0051338_1562468.jpg

☆4成功させていただきましたw
うれしか~~W
盗賊村に期間するまで守ってくれた、ボス、yasuさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
[PR]
by aregura_t | 2006-06-25 15:07 | ゲーム日記