2006年 07月 01日 ( 2 )

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

なんなんだ^^;これはってのをお届けしまっすw
f0051338_1281864.jpg

い・・・・いないんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、スキルは移っているし
攻撃もできているし
キャラ名もしっかり表示されているんですよぉ
なのにご本人だけがまるっきり消えてしまっているんです

うちのギルメンに聞いたらどうもバグらしいですが^^;;

それにしてもびっくりした~~><
[PR]
by aregura_t | 2006-07-01 12:10 | ゲーム日記

打ち合わせ~~w

昨夜スタッフが集まり、2日夜のイベントの打ち合わせをしたですよ~w
いろいろ説明を聞き、わからないところは質問したりしてw
普段ギルメンと、同盟の方々、元ギルメンなど面識のある方々とだけ
話すことの多い(まったく話さないわけではない><)私ですが
それだけに今回のイベントはちょっと楽しみですw
参加プレーヤーさんからの
テクマクマヤコン盗賊にな~れ!
テクマクマヤコンハンターにな~れ!

を楽しみにしてますですよ~w

詳しくは祭りの予感をご覧くださいませ~w

その後説明会が終わり戻ろうとしたところ馬の大集団遭遇したですよ~
なんであんなに召還できるのかよくわかりませんでしたが^^;;;
[PR]
by aregura_t | 2006-07-01 12:07 | ゲーム日記