カテゴリ:未分類( 7 )

一時休止のお知らせ

突然のことで申し訳ないのですが・・・・・

リアル都合によりブログもゲームも一時的に休止させていただこうと思います

ママはリアルでも社会人なわけですが、うちの勤めている会社は年末にかけて
めっちゃくちゃ忙しくなるんですね( ┰_┰) シクシク
すでに年末体勢にはいっておりまして
毎日残業している状態です
そんな中でなかなかゲームまでやろうという気力がなくなってしまっている自分がいました。

なので、思い切って一時的に休止させていただこうと思います。

勝手にごめんなさい
またインできるようになったら遊んでやってくださいペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aregura_t | 2006-11-08 07:27

一言おことわりしておきます。

あのね・・・・・
トラックバックとかでうちがよくないなと思ったものは
遠慮なく削除させてもらってます。

コメントでも同様です。
理由は見に来てもらったみなさんに不快な思いをさせたくないからです。
ゲームに関係のあることなどで苦言だったりするものは残してあるものもあります。
ただ、自動クリックのものだとかゲームに違反しそうなものが掲載されていたりするものは
削除することにしています。

あとゲームにまったく関係のないコメントやトラックバックですね

よーするに私が嫌だと判断した物は削除させていただくということです。
よろしくお願いいたします

あ・・・そうそう
トラックバック機能は停止させていただきますのでよろしくお願いします
[PR]
by aregura_t | 2006-08-23 17:13

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はねw

先日ブログにも書いたんですが
剣道の2段に合格しましてねw

お祝いで先生方と飲みに行くことになりましたw
といっても先生が勤めている(支配人らしい)ところが開催しているビアホールなんですけどねw
和洋中食のバイキングに・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ってことで本日のインはめっちゃ遅くなるっすw
場合によってはインしないかもw

じゃwイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
[PR]
by aregura_t | 2006-08-05 16:45

昨日は

久しぶり?に盗賊をしたですよ~~w
まぁ・・・厳密には盗賊ではなかったんですが・・・・

だってね・・・
たまたま長安東渡り口に差し掛かったところ
NPCを引き連れたまま歩いている御仁を発見いたしましてですね。
そのときにすでにらくだのHPは25%をきるぐらいだったでしょうか・・・
そのうちらくだが倒れ、荷物が散らばりました><
それでもなおその御仁はNPCを引き連れたまま歩いていたんです。
ってことで「荷物はいらないの?」とササを入れたら「どうぞ」との返事。
ラッキーってことで荷物をいただいたのでありましたw
f0051338_1681399.jpg

でもですね・・・・・・
うちの召還したらくだちんがなかなか並んでくれなかったんですよぉ(ノД‘)・゚・
やっぱり荷物は盗賊らしく強奪しろってことなんでしょうか・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あ・・・・そうそうw
その後、zegさんと李朱ちゃんと一緒に「酔っ払い盗賊団」もやったですよw
そのとき長安でおそらくわざとだとは思うショットをみておくれでやんすw
f0051338_16144342.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-07-10 16:10

今日は・・・・・・

なんだかとっても寒い~(ノД‘)・゚・

おまけにいいことまでない~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・


も、書く気にもならん・・・・・・
ここらへんでやめとこ
[PR]
by aregura_t | 2006-02-04 12:33

なはは^^;

いいのかな~~と思いつつ・・・・・・
こんなん撮ってみました~~~~~~(爆
f0051338_17103635.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-01-25 17:10

みなさん、はじめましてペコリ(o_ _)o))

不定期更新で何を書くのかも決まってないけど
とりあえずはじめてみようかなw
ってことで作ってみたですよ~w
よろしくw
[PR]
by aregura_t | 2006-01-24 15:07