カテゴリ:日記( 16 )

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

先週末の土曜日以降あまりインしてなかった真珠です λ............トボトボ

だって><日曜の昼過ぎから熱出して寝込んでたんですもん・゜・(つД`)・゜・
さすがにね~^^;;39度までいっちゃうと動けませんわ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

月曜の夕方に家人に病院に連れてってもらい薬を飲んだらやっと下がりましたです><

でも、まだ無理はしないようにしないとな・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-10-25 16:37 | 日記

ね・・・・・眠い

あ~~(-.ゞ ネムネム
なんだってこんなに眠いんでしょ><
結構睡眠時間取るようにしてるんだけどな・・・・・

なんたって長時間シルクができない><
狩りをしてても(-_-)zzz
(。゚ω゚) ハッ死にかけてるじゃんなんてことが最近の現状
ちとゆったりしなよってことなのかしら><
でも、・・・・・・・・・
みんなからLvを話されるのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

なんとか頭をすっきりさせる方法を誰か教えてくらさい><
[PR]
by aregura_t | 2006-10-04 07:36 | 日記

た・・・たらいま~

や~~っと帰宅できたですよ~

いや~;;長かった
ネットもできひんし、もちろんPCすら触ってませんでした( ┰_┰) シクシク

まだお疲れモードだけど
そのうち元気MAXになるべくがんばるさぁ
[PR]
by aregura_t | 2006-08-19 19:38 | 日記

そーいえば・・・・・

今週末の11日から17日まではまったくインできないっす( ┰_┰) シクシク
とーぜんこのブログもその間はお休みっすヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

え~ ( ̄ο ̄)なんでかって?(ダレモキイテナイ
そりゃぁ帰省するからでありますよ_| ̄|○

島根までいってくるっすよ(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイイワナクテモ

ってなわけでしばらく(ほんのちょっと?)お休みするっす

みなさん、また会いましょうね~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-08-10 23:38 | 日記

リア~~~~ルな話

昨日の7月30日に剣道の初~三段の実技審査&筆記試験があったとです・・・・・
そうです・・ママは剣道をやってるんですよぉ(ノД‘)・゚・
んでね・・・・んでね・・・・・
このところはお稽古が激しくなってきていて
左足と腰を痛めて整体に通ったりもしていたんですε=Σ( ̄ )ハァー
テーピングもしてもらっていたんですが
審査の時に審技員への心象を考えてはずしてしまい・・・・
その部分にはエア○ロン○スをたっぷりふりかけておきました

でも、やっぱり思ったよりいい動きをすることはできませんでした・・・・・・
どこかで痛みが出ることを恐れている自分がいたようです・・・

お相手の方はどんどん打ち込んできますしね><
なんとか構えを作って2本打ち込むのがやっとでした・・・

自分でも納得できる動きがほとんどできないまま審査が終わり・・・
おそらく落ちただろうと思いながら発表を待っていました。

発表のとき・・・・・・
以前から知っている高一の子と一緒に見に行きました。
怖くて自分ではみられずにいると・・・・
「やったwやったよ」との声が聞こえました。
「そっか^-^おめでとうございます。」と声をかけると

何言ってんの?2人とも受かったんだよ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まさか・・・と思いつつ見てみると


ほんとにあった


んです


うちの受験番号が・・・・・・
思わずその子とハイタッチして喜んでしまいました(*ノェノ)キャー
だって、マジで落ちたと思ってたんですよぉ

今回お世話になっていた先生方も喜んでくれて
も~~wめっちゃうれしかったです~~~~~

ってことでママは無事に
剣道2段に合格
したんですよ~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-07-31 10:42 | 日記

りあ~~るナお♪は♪な♪しw

昨晩はでつねw
テレビ地上波初登場のハウルの動く城を見ましたですよぉ~♪
映画館では見られなかった作品だったのでちょと楽しみにしてたですたいw
なんたってw
キムタクですもの~~w
なはは^^;とまぁ、ちょっとミーハーなママなのでした(T▽T)アハハ!

でも、ちょっとイメージしてたのとはちょっと違ったな~
なんていうんだろ・・・・・・
びみょーに違う気がする・・・・・

でも、ストーリーはよかったですね~w
自由・・・・
愛・・・・・・

まぁ、最後はお定まりの「ハッピーエンド」でしたけどねw
[PR]
by aregura_t | 2006-07-22 09:12 | 日記

ちょっと自己嫌悪・・・・・

逃げ出しそうな自分がいる
差し迫ったことから逃げてしまいたい自分

でも、逃げてはいけない

もうちょっとがんばろうと思う自分がいる
もう少しなんだから
あと少しがんばれば休めるんだから

ここが痛いから
あそこが痛いから
理由をつけて逃げ出してしまいそうな自分


でも、日曜が終わったら少しだけ休めるよ
もうちょっとじゃない
今までがんばってきたじゃない
だから・・・・・
あと少しだけがんばってみよう
[PR]
by aregura_t | 2006-07-07 22:21 | 日記

花粉症・・・・・・


(゚Д゚) ハア??今頃かよ

と、思う方がほとんどでしょう・・・・
でもね・・・
イネ科の花粉症は今頃からなんでつ( ┰_┰) シクシク

去年まででてなかったのに・・・・・
鼻づまり~~の、鼻水でる~~の
極めつけは・・・・目がかゆい~~の

(; ゚ ロ゚)マジ!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!
マジなんです

(ノ_-;)ハア…明日も病院行ってくるです
[PR]
by aregura_t | 2006-06-13 21:00 | 日記

自分に・・・・・・


(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

なんていうほどの年でもないんですけど・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、勤め先が製菓メーカーってこともあり、毎年誕生日にケーキをくれるとですw
ってことで今日が誕生日なんですよw
なので一応こんな写真も載せてみるですたいw
f0051338_2195446.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-06-02 21:10 | 日記

うみゅ?

風邪気味かもしれない・・・・・
先週家人がずっと風邪をひいていて
なんとなく頭がボーッとする
熱は・・・・・・測るのやめとこ
さて、今日も仕事だ。がんばらなきゃw
今週は水曜日に友達とデザートバイキングにいくしねw
(^¬^)ジュル...楽しみなのら~
[PR]
by aregura_t | 2006-05-22 07:31 | 日記