カテゴリ:日記( 16 )

りあるげきじょー_| ̄|○

昨夜から実家の者が旅行に行ってしまったので実家の猫の世話をしに
朝7時に家をでて猫ちゃんの餌と金魚たちの餌をやってきました。

なんでまたそんな時間に?っていうと今日は仕事だと思っていたんです。
実際昨日終業時(早上がり)にはまだ休みにはなっていませんでした・・・・・・
ところが、今日出勤して作業場所の確認ボードを見てみると
な・・・なんと休みになっていたんです; ̄ロ ̄)!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
係長さんのお言葉・・・
「連絡はしたんだけどつながらなかったから・・・」
ヾ(--;)ぉぃぉぃつながらなかったのならつながるまで連絡するか
出勤させるようにしておいてくれよぉ[壁]/_;)シクシク
わたしゃ出勤のためと猫達の世話をするために7時に家をでたんだぞ?
それがなきゃもっとゆっくりできていたんだぃ(#`д´)ノ
ってな感じで家に帰ってくつろいでいるママなのでした~~~(爆
[PR]
by aregura_t | 2006-05-13 10:05 | 日記

リアルげきじょ~~~wその弐

( ┰_┰) シクシク
なかなか風邪がなおんないよ~~

毎年1~2回高熱だすけどもさ・・・・・・・
さすがに今日も体がしんどくて仕事を休みましたさ~~~(ノД‘)・゚・

今も動けるけど熱は37.4℃
ずっとこんな調子・・・・・・
夜中になると8度ぐらいだな・・・・・・・
明日は熱が下がっていてもお稽古はお休みしよっと
もっともお茶当番の荷物預かってるから届けに行かなきゃだけど(つд;*)ニャン…
[PR]
by aregura_t | 2006-02-11 15:36 | 日記

リアルげきじょ~~~~~w

水曜日・・・・・
なんだか調子わるいな~~
だるいぞ~~~っと
夜の体温37.2℃
まwたいしたことないやねw

木曜日・・・
朝の体温37.0℃
ん~^^;でも、仕事いかなきゃ・・ λ............トボトボ
ん?なんだかふらふらするじゃん・・・・・
おっかし~な~~
帰宅後熱を測ったら38.0℃

ひ~~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

測るんじゃなかった_| ̄|○
とりあえず、お薬飲んで~~
寝ようと思ったけどやらなきゃならないこと多いじゃん( ┰_┰) シクシク
それでも、8時半頃に寝たとです・・・・・
それから何度も何度も目が覚めてそのたびに一応熱測ったら
39度↑

うひ~~~~~~~~~
さがんね~~よ~~~
さすがにそこまであると体中が痛い・・・・・・
なんともなりませんなw
寝てるしかないですなw

んでもって、今朝の体温38.0℃
ぐはぁ・・・・・さがんねぇ
しゃぁねぇな・・・・仕事休むか・・・・
「モチモチ、キョウハネツガサガラナイノデオヤスミサセテイタダキマス。」
「Σ('◇'*)エェッ!? 人が足らないぐらいなのに・・・・」
「なんとかでてこられない?」


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!なんちゅーとこだ
と思いつつ
「スイマセン、ムリデツ。クルマウンテンデキナイデツヨ」
「そっか~、お大事にね。早く直してね。」
「アイ、スミマセンガヨロチクデツ」
と、いうことで休んじゃいました

だってまじで運転できそうにないんだもん^^;;
[PR]
by aregura_t | 2006-02-10 11:59 | 日記

ちとリアルの話をば・・・・

いつも日曜の午前中は剣道のお稽古に行っています。(親子でねw

そして帰ってきた駐車場で次男坊のクラスメートが来たとです・・・・・
「今から遊べる?」
え?まだ1時前だぞ?と思いながら・・・
「悪いんだけど、今お稽古から帰ってきたからこれからご飯なの。今はだめだよ。」
と、告げ自宅に帰りました。
5分たつか、そこらのとき
ピンポ~~ン
「もう、遊べる?」
( ¨)ぇ¨)え¨エ)¨)エ¨)ぇ¨)え¨) エー!!
「まだ、食べてないよ。ところで君はお昼ご飯食べたの?」
と、聞いてみると・・・・・
「もう、お昼なの?」との答えが・・・・・・
*o_ _)oバタッ・・・・(ノ_-;)ハア…
「お母さんたちが心配するから、一度お家に帰りなさい。」

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と、思った矢先(10分ぐらいだったと思う)
またまたピンポ~~ン
出てみるとやはりクラスメートでした。
「ねぇ、あそぼ。中にいれてよ。」

ヾ(--;)ぉぃぉぃいい加減にしてくれよ(心の声)
「おうちには帰らなかったの?」
「うん」
・・・・・・・
「わかった。送ってくからお家に案内して。」
と、強引に案内させ無事ご家族にひきとっていただきました~~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
送っていったはいいけど、ありがとうもなしかよ^^;;
ま^^;心配のあまり自分の子のことしかなくなってたんだろうな・・・・
と、いうことにしておこう
[PR]
by aregura_t | 2006-01-29 23:33 | 日記

あぁ、まったくもぅ~~~~

ちとリアルの話をば・・・・(誰も聞いてないって?

今日は仕事帰りの買い物で友人親子に会いました。
友人Aの次男坊がまた落ち着きのない子で( ┰_┰) シクシク
親が銀行(ATM)で用を済ませている間に脱走していたらしいです
早速とっつかまえて友人AにTelしたのでありました。

ε= (´∞` ) ハァーちかれたび
[PR]
by aregura_t | 2006-01-27 16:52 | 日記

ひとつリアルな話題でもw

今朝5時過ぎになぜかいきなり眼が覚めました。何か鳴ったような気がして眼が覚めたんです

私はいつも携帯のアラーム昨日をつかって起きています。

ん?っと思って携帯を見ると何かが着信したようでした。

でも、時間を見ると5時7分。

そんな時間に合わせた覚えはないぞ^^;

と、思いつつかな~~り眠かった私はまた眠りについたのでしたw

そして、今度こそアラームでおきた私を待っていたのは着信があったという事実でした。

しか~~も、どうもワン切りらしいっず( ┰_┰) シクシク

人の貴重な睡眠時間削るんじゃないよ~~~( ゚,_ゝ`)

と、思いつつとっとと着信履歴から削除したのでありましたとさw
[PR]
by aregura_t | 2006-01-26 00:23 | 日記