カテゴリ:ゲーム日記( 126 )

( ┰_┰) シクシク落とされた

朝、露店放置をすることにして準備したですよw
f0051338_16522247.jpg


さてw仕事にいって戻ってきたママを待っていたのは・・・・・・・・

サーバーとの接続が終了しました
という悲しいお知らせだったのでした λ............トボトボ
f0051338_1654346.jpg


なにも落ちることないじゃん><
また今から露店出しにいってきます><
[PR]
by aregura_t | 2006-10-26 16:55 | ゲーム日記

先が長いな・・・・

先日63Lvにあがって力士クエがスタートしました
昨夜やっと1回目が終わったとです・・・・・

なんだかモチベが下がってきているようで
狩りをする気がおこらず・・
シルクにすらインする気にもなれず・・・
気がついたらはや1週間・・・
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
今日はたまたま仕事を休んじゃったし・・・・(リアルどうしようもない事情で

がんばって狩りをするかぁw
ってことでとりあえず600匹ほど狩って来ました
さすがに一気に1500匹は狩れません
疲れを残さない程度に1日300匹を目標に狩ろうと決めましたw
でも、今日は休みだったからw
ちょっと休憩してまたがんばりますw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-19 17:42 | ゲーム日記

63Lv

昨夜Lvアップしました~~~~~w^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

いつものがでたので確認してみると・・・

やり~~~w

力士クエ発生

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
力士ちゃんは前からよく一緒に遊んでるしがんばろ~~w
って1500匹かよぉ(ノД‘)・゚・

でも、がんばりま~~~すw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-12 07:02 | ゲーム日記

やっぱりクエは・・・・・・

嫌いだ~~~~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
すでに青になってしまった(当たり前)黒漠盗賊の弓クエとか
高価な宝石クエなんて~~~><
でも・・・・
弓クエは1回もやってなかったガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
1回はやらなきゃね λ............トボトボ

そういえばイベントありましたね~w
f0051338_814573.jpg

もう人がいっぱいで(/TДT)/あうぅ・・・・

とてもじゃないけどネームが乗るどころではなかったので
石窟に行ってきましたw
f0051338_832955.jpg

(o^-^o) ウフッ
こんなのも倒せるようになりましたですよw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-10 08:04 | ゲーム日記

やっと終わった~~~w

砂の化け物退治・・・・・・
長かった~~~(ノД‘)・゚・
1200匹×3回・・・・
やっと終わりました><
これでしばらくは砂漠から卒業できそうですw

この後は石窟に戻って蟲クエやるですたいw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-08 19:20 | ゲーム日記

進まない・・・・・・

思うようにクエが進みません・・・・・

昨日はシャクラミクエを800匹まで終わらせようと思っていましたが
時間切れで600匹にとどまってしまいました・・・・
早くシャクラミを卒業したいのに・・・・・
今日もなかなか時間がとれそうにありません・・・・
土日が休みで集中して狩りができればと思いますが
そんなにうまい話は転がってないですね・・・

今晩は土曜なので合同賊があります・・・
その際に少しでも役に立てるようにがんばらなければと思います
[PR]
by aregura_t | 2006-10-07 07:37 | ゲーム日記

がんばってるのかな・・・・・?

シャクラミ退治クエの2回目が終わりました
最近シャクラミを狩り飽きてきましたが後1回だからと続行することにしましたw

f0051338_7153175.jpg

あはw777ってちょっとおめでたい感じがしませんか?

f0051338_7165536.jpg


62Lvになりましたですよんw

このところ気力が続かずのろのろとしたペースですが・・・・・・orz

62Lvになったことにより鎧足がちょっといいものに変わりましたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今までノーマルだったんですけどねw
力付になったんですよぉw
それがちとうれしいことかなw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-06 07:21 | ゲーム日記

嗚呼 砂漠の怪物

シャクラミクエの1回目が終わりました・・・

f0051338_7571723.jpg


なかなか集中して狩りができず、思ったよりも時間がかかってしまいましたが(ノД‘)・゚・
なんとか終わらせることができましたですよw
そして頂いた報酬は・・・・・・
f0051338_7584381.jpg


ふむ・・・悪くはないねw
あと、装備品のドロップも2~3個でてますよ~w
もちろん、ノーマルの露店では売れなさそうな品物ばかりなので
店売りしてますがw
でも、1個だけ使えそうなものがでてきたので使ってみました
でもね><
ママは帽子はあんまり好きじゃないのぉ(ノД‘)・゚・
バンダナ?というか冠のタイプのほうが好きですね~w
せっかくの髪型を隠さなくて済むじゃないですかw

とまぁ、愚痴っぽい\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

今日もシャクラミクエ2回目ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!するですよぉw
[PR]
by aregura_t | 2006-10-02 08:04 | ゲーム日記


61Lv~~w

f0051338_732259.jpg


やりましたよぉw
ついにカラコラム卒業ですw

でもな~・・・・・
イエティの間はなんかドロップがよかったんですけど・・・・・・

まいっかw
とりあえずママの性格からすると何匹倒すって言うほうが合ってるので
シャクラミ退治からやることにしましたw
f0051338_7383826.jpg


早速タクラマカンに行って狩りを開始ですw
でも・・・・・・・・
昨日は時間も遅かったんで120匹狩ったところでやめました><
今日はがんばるぞ~~~~~w

f0051338_741871.jpg

なははwちょっと遊んでみましたですよw

最後はちょっと前にウルチを倒した時のSSを見直したら
おもしろかったので載せてみますw
題名【ウルチでチーン】
f0051338_7433765.jpg


下ネタで((。・・。)) ドーモ、スイマセン
[PR]
by aregura_t | 2006-09-29 07:51 | ゲーム日記

ドカンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

昨日はたまたま「寺院にドカンがいる」という全チャを聞きつけていってきましたよ~w
ニヤ遺跡の豊かな寺院にw
んでねw
ついにその姿を拝むことができましたです~~w
f0051338_10351935.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ほんとにちくっと蚊が止まった程度に槍投げしときましたw
だって~~><かなうわけないしw
イシュ様にもなかなか会えなくてしばきたおしてないしw

あ・・・そうそう
この時に写ってしまっているみなさんm(_ _;)m ごめんなさい。。。
モザイクが面倒でそのまま載せちゃいました


お次は賊賊情報でも聞いてもらおうかなw
前日60Lvになったので
早速賊をしにいってきたですよw
f0051338_10451343.jpg

この時は9級装備の方に護衛していただいていましたw
その前に何度か商人に殺されてたのは内緒で><

無事に賊村に帰ることができましたですよw
f0051338_10465126.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この時の☆は2でありましたw
うれしか~~w
また調子に乗って賊をしにいこうと思ってるママなのでした~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-09-25 10:47 | ゲーム日記