カテゴリ:ゲーム日記( 126 )

ひとつの区切り・・・・・

念願だった60Lv・・・・・・
ついに達成しました・・・・・・・

f0051338_19545938.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
f0051338_19575117.jpg

早速やってみたですよぉw
って><本当は牛で闊歩したかったんだけどね~~(ノД‘)・゚・
牛に騎乗中は帰還系の巻物は盗賊村のしか使えないんでやんの
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
しょうがないので乗用馬でいってきましたぁw

あとは~~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
みんなと牛デートかな~w
あとはロック山にももう一度いってきたいですね~w

最後に59Lvまでの記念で馬上の写真を公開して今日は終わるといたしましょうw
f0051338_2024511.jpg
f0051338_2025350.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-09-24 20:02 | ゲーム日記

うひゃぁ( ̄ー ̄;

気がついたら更新が滞ってるΣ(゚口゚;
ってことで
今日は石窟情報をお届けしまっすぇw

うちのギルメンさんが無事に50Lvになったので
石窟に遠足にでかけました~w

でも、あそこのモンスってつおいじゃないですかぁ
私はともかくギルメンさんを何度か死なせてしまって・・・m(_ _;)m ごめんなさい。。。
そのギルメンさんは途中で断念して帰られました・・・・・

んでも~wこのところクエ狩りでイエティの棒を集めるのに飽きていた私は・・・・
奥まで行ってみることにしたですよ~w
f0051338_223105.jpg
f0051338_2233319.jpg
f0051338_223472.jpg
f0051338_224164.jpg


あ・・・・そうそう
鬼魂羅刹と鬼面羅刹って攻撃の時に遠距離ですよねw
あれってちゃんと・・・・

阿 修 羅
って文字が飛んでくるんですね~w
え?59Lvの癖にそんなとこまで逝くなって?
だって~~><
ママはスリルが大好きなんだもの~~
もっとも羅刹部屋は入ってまで狩りは出来ないですね~
単体を通路に引っ張り込んで殴ってますw

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
最後に珍しいママの道服姿をお目にかけて
今日は終わるとしましょうかw
f0051338_22281085.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-09-21 22:28 | ゲーム日記

賊、賊っとw

同盟合同盗賊団してきましたですよ~~w

昨日はたまたま運がよかったみたいです~~w
だってねw
f0051338_1812446.jpg

f0051338_18131046.jpg

こんなのが拾えたんですよぉ~~w

実はですねw
ちょっと前に☆1ながら先導役一人だけで動いてるっぽいキャラバンがいたんですねw
その時は攻撃出来ないしスルーしたんですが
ふと敦煌側から長安側に渡ったら荷物がいっぱい落ちてたんですw
落ちてる荷物の名前を確認するとさっきのキャラバンの人のものらしい・・・
(▼∀▼)ニヤリッ
これはおそらくNPCの盗賊に一気に襲われて対処できずに街に戻ったのだろうとw
こんなのを見つけて奪わないわけにはいきましぇんw
ってなわけでw
ぜ~~んぶいただいちゃいました~~w
(o^-^o) ウフッ
そして頂いた経験値は~~~
f0051338_18203059.jpg

はじめる前は2Rankの0%だったので
なんと6%もあがっちゃいました~~~~wv(。・・。)イエィッ♪
その後はやっぱり殺されちゃうことが多かったですけどね(T▽T)アハハ!

盗賊「真珠」がむばりまっするw
[PR]
by aregura_t | 2006-09-17 18:23 | ゲーム日記

早くも・・・・


59Lvになりましたよ~~~w

f0051338_23271170.jpg


そ~なんですw
石窟で力士と相撲を取りながらLvアップしたんですね~~w

そして・・・
59Lvになると新たなクエが受けられるようになります
和田の鍛冶屋のおっさんですねw
f0051338_23495483.jpg


むっか~~><
なんだか人に物を頼む態度じゃないよね><


あとね・・・
今朝狩りをしようとPTMで探してたんです・・・そしたらね
f0051338_2351184.jpg

こんなんいましたけど~~~(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
中華か?と思って名前をよく見ると
なんだかな・・・・な名前です
これで加入して返事なかったらBOTを疑おうかと思って
申請出したんですけど
時間切れ・・・・・
加入すらできんじゃないか
そう思っているうちにPTMからも姿を消しておりましたとさ・・・・

みなさんはいったいなんだったんだろうと思います?
[PR]
by aregura_t | 2006-09-14 23:55 | ゲーム日記

盗賊と商人とハンター・・・・・・・

昨日賊をしていて
当然荷物を狙うわけです・・・・
荷物を狙うということは・・・・・・・
ハンターさんからも命を狙われることになるわけです・・・・・
普段動きのとろい私はよく殺されます・・・
でも、それは当然なんですよね・・・・
最近は本当に高Lvのハンターさんが多くて
1撃で1万↑ダメージ喰らって即死がほとんどですね・・・・

まw愚痴を言ってるんですけどね・・・・


商人とハンターに

言いたいことがある



よーく聞け(ん?どっかの芸人か?)


明らかに低Lvのハンターさんを倒したときのことです
そばにいた商人から
あ~、かわいそー。勝てるのわかってるくせに

(゚Д゚) ハア??


だったら高Lvハンターが明らかにLv↓の盗賊を容赦なく殺すことはどうなんだよ
ハンターだって同じじゃないか?
7級ごときが9級に勝てるわけないでしょうが・・・・・

同じなんだよ・・・・・
職業装備をつけている以上殺されることは覚悟しておいてもらわないとね

うちら盗賊が群れを成して行動するのは荷物を奪うため

それはうちらの仕事なんだよ

そっちが交易や賊の始末と同じようにね

奪うため、経験値を貯めるためには非情になるものなんだよ

みんな同じでしょう?
どんな職業でもね


だからこそあえてもう一度言う
高LvがLv↓を職業戦で倒すことをかわいそうとか言ってんじゃないよ
[PR]
by aregura_t | 2006-09-13 19:01 | ゲーム日記

馬の背中で・・・・

f0051338_18485355.jpg


うふふっ(*゜v゜*)
実はねw
馬に乗ったまま逆帰還書をつかったんです~w

もちろん到着は写真の位置ですw
が・・・・・・・・・・・

馬のままで石窟内を走り回れるんですよぉw

びっくりましたw

みなさんはやったことあります?
[PR]
by aregura_t | 2006-09-12 18:53 | ゲーム日記

石窟の怪談・・・・・なのか?

最近のママの狩場は敦煌石窟です・・・・
たまたま休憩のために通路に避難して見つけたんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0051338_7521845.jpg
f0051338_7523066.jpg



なんじゃこりゃぁ

と、ちょっとびっくりしたですが・・・・
みんなはこんな体験ない?

まwよく見たらこれって私じゃんΣ(・ω・ノ)ノ


そうです・・
そ~~~なんですw
カメラワークの向きによってこうなるんですね~~w
(⌒▽⌒)アハハ!みんなも試してみてね~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-09-11 07:56 | ゲーム日記

敦煌石窟にて・・・・・

Lvアップに励んでおりますママなのですがw
敦煌石窟で力士土鬼に挑んでおりますですよw

んでね(ノД‘)・゚・
たまにジャイアントにも∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカーされちゃうわけなのですよ( ┰_┰) シクシク
そのときに周りに普通の力士土鬼とか寄ってくるんですね(/TДT)/あうぅ・・・・
そのときは通路に逃げ込みます・・・・・・
f0051338_2061769.jpg

だってぇ・・・・・
Gを含めると4体も来たら死んじゃうんだもん・・・・・・・・


あとですね・・・・・


無事に58Lvになりましたよ~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-09-08 20:15 | ゲーム日記

豊かな寺院より・・・・・

タクラマカン砂漠の豊かな寺院へ行くには橋を渡らなければいけません・・・・

最近そのそばで狩りをするようになって初めてわかったことなのですが・・・

エンディムは・・・・

橋にはまったままスムーズに移動できるということですw
f0051338_12292390.jpg

ほらねw
板にはまってるでしょw
尻尾は空中に浮いてるでしょ?

んでそれを倒すと・・・・・・・
f0051338_12305117.jpg


もちろん橋の上からはひろえましぇん><
ちょっと廻りこんで橋の下に行かなきゃいけないんです・・・・
でもねw
拾ったら橋を突き破って?戻れるんですよw

あと・・・今日はこんなのを3体ほど倒してみたですよw
f0051338_1233537.jpg

これもそばにシャクラミや普通のエンディムが寄ってこなきゃ死なずに倒せるんですけどね
3~4体同時によって来られるとd (>◇< ) アウト!です
今日は大体G+1体のペースで寄ってきてくれたんで死なずに倒せたですよw
それはそれでちょっとうれしいママなのでした~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-09-07 12:37 | ゲーム日記

(▼∀▼)ニヤリッ

killerにもどったママですが
Lvアップしましたよ~~w
f0051338_17523272.jpg

ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
ってことで早速きがえましたよw
f0051338_17535165.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ?どこか変わったのか?ですって????
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
胸が変わってるんですよぉ(ノД‘)・゚・
そうですw
そ~~~なんですw
ついに全身7級になったとですたいw

んでねw
最近の狩場は砂漠なんですよw
寺院のそばが多いかなw
f0051338_17571897.jpg

こんなのやw

たま~~にw
f0051338_17581341.jpg

こんなのを倒して楽しんでるですよw
[PR]
by aregura_t | 2006-09-06 17:59 | ゲーム日記