カテゴリ:ゲーム日記( 126 )

やっぱり・・・・

私にはkillerが一番w
飛び出してからギルドも作りました(単独だったけど・・・・・
ギルドを解体してから他ギルドにもお世話になりました・・・・
でも・・・・・・なんか違うんですよね(ノД‘)・゚・
っツーことで・・・・・・・・・・・・・

killerに戻る

ことにしました


昨日ボスに会ってギルドに加入させていただきましたw

加入して最初の言葉は・・・・・やっぱり


ただいま~~~~

他に何も言えませんでした・・・・・・

やっぱり私にとってkillerは特別だったんです
まだ右も左もわからないような時期に誘ってもらって
HP作ったり、このブログを書きはじめたり・・・・・・

私にとっては故郷です
だからやっぱり・・・・・・・・
私にはkillerが一番w

ただいま   killerのみんな
そしてこれからもよろしくね(*^▽^*)
[PR]
by aregura_t | 2006-09-01 06:50 | ゲーム日記

朝から・・・・・・

盗賊をしていてへんなのに会っちゃいました( ノД`)シクシク…

だってね・・・・・・・


変態さんでしたから~~~~~~~~~~~
f0051338_11174459.jpg


発言内容は・・・・・・・・
おそらくハラスメントにあたると思われるものでしたので
ここに載せるのは控えます

あと、運営にも通報しちゃいましたからw
時間的にGMコールは使えなかったんで(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ
連絡帳から通報しておきましたw
その際SSが残してあることも伝えましたので
何らかのアクションがあることを期待していいのかなぁ・・・・・・・
これでなんもなかったら
うがーーーーーーーーって怒りそうなママなのでした~
[PR]
by aregura_t | 2006-08-30 11:20 | ゲーム日記

ぐはっやっちまいました_| ̄|○

今日はですね・・・・・
このところのプチブームのBOT退治をやろうと思ってですね・・・・
ワンコを育てようとしてるんですけど・・・・
最近のBOTってペットの攻撃に反応しないんですね(ノД‘)・゚・
ちょっと離れた場所からうちのワンコをけしかけて・・・・
噛みついたらすぐに戻らせる・・・・
これでくいついてきたら成功なんですが(ノД‘)・゚・
無視されたまんまなんですよぉ
んで、ですね
たまたま所用でタリム盆地に行ったんですよね
そこもまぁBOTの名所と化しているわけですよ・・・・・・

ええいwと思って自分で攻撃をしかけちゃったのがよくなかったですね;;
f0051338_18214072.jpg

結果は・・・・・・・・
f0051338_18253016.jpg

f0051338_18254675.jpg

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
失敗したぁ

アカネになると帰還書使えない
馬乗れない
死ぬと装備落とす
いやじゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

死にたくねぇよぉ

っつーことで
f0051338_18281321.jpg

漂白の旅をしとります( ┰_┰) シクシク

そのあたりでアカネの私を見ても襲わないでねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
[PR]
by aregura_t | 2006-08-29 18:29 | ゲーム日記

写真整理w

SSを撮るとなるべくすぐに整理するようにはしてるんですが^^;
ちょっと前のものですが見てもらってもいいですか?

f0051338_732957.jpg

ねw
安いほうの商人旗って矢印がついてたんですねw
うちぜ~~~んぜん知らなかったよぉw

あ・・・ちなみに今は盗賊組合に入ってるんでできないっすけどねw


次は~~w
f0051338_7335145.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
おひさしぶりっこの琅亮ですw
ちょっと甘えん坊になってたかなw

あ・・・それとですねw
ママのLvが上がりましたよ~W
f0051338_7351228.jpg

あがる直前でしたw 結構めずらしいでしょw

f0051338_7355099.jpg

ついに56Lvになりましたw
7級じゃないのはあとは胸だけになりましたですよw
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!着替えてからのSS撮ってないじゃん
 λ............トボトボまた撮っておきますです


次回は「おい、ゴルァヽ(`д´ ヽ) BOT達よ」をお送りするんだかしないんだかわかりませんw
[PR]
by aregura_t | 2006-08-29 07:39 | ゲーム日記

ニヤっと砂漠でGOw

このところちょっと狩りに飽きてきたこともあって
スリルを求めてみることにしましたw
ってことでタクラマカン砂漠、ニヤ遺跡方面へ遊びにいってみましたですよ~w
そこには・・・・・
f0051338_1793992.jpg

こんなのや・・・・・・・2体まではいけるなw
f0051338_1710535.jpg

あんなのがいるんですねw・・・・・・ぎりぎり2体までかな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
って、ここは砂漠の入り口ですから~~~

残念~~

んでねw
そのそばでこんなん見つけちゃいましたw
f0051338_17125874.jpg

近づいてみると・・・・・・
f0051338_17132935.jpg

f0051338_17134452.jpg

うわぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これってエンディムのでっかいのが倒れてそのままなんでしょかーーーーΣ(゚口゚;

ってな、観光も楽しみながら狩りをしてますですよんw
[PR]
by aregura_t | 2006-08-26 17:18 | ゲーム日記

ロックなお・や・ま2

今日は鴉琉さんとお出かけしてきたですよ~w

そんときの写真を何枚かご紹介しましょうねw
f0051338_1736738.jpg

あんなのや・・・・・
f0051338_17364196.jpg

こんなのがいて~~
あ・・・途中で村にとおりがかりましたですよw
f0051338_17372964.jpg


シャイタン殿のそばにはこんなのもいましたですw
f0051338_1738235.jpg


んではwおまちどうさまのシャイタン様でありんす~~w
f0051338_17392577.jpg


んでね・・・ちょと思ったことがあるんですけどぉ
f0051338_17395619.jpg

この画像をみるかぎり・・・・・
シャイタンはおじいさんに見えるのは私だけでしょうか・・・・・・・
自分であるけないから鳥に自分を運ばせているのではないだろうか・・・・
そんなことを思ったのは私だけでしょうか・・・・・・・・



それとですねw
その時にご一緒した方のギルドにとりあえず体験でお世話になることになりましたですw
ってことで記念写真ものっけちゃえ~~W
f0051338_17453710.jpg


ふらふらといろんなところを放浪してみたいと思いますですwハイ
[PR]
by aregura_t | 2006-08-23 17:43 | ゲーム日記

ロックなお・や・ま

(T▽T)アハハ!
昨日は狩りに行こうと和田の門のところまできたところ
火影のみなさんに出会いましてねw
ロック山見学ツアーにいかれるというのでくっついて行きましたw

いや~~すごかったですね~
今のうちのLvじゃとてもじゃないですが無理っぽなところでありましたw

f0051338_1133532.jpg

こんなのや・・・(これはまだいいんです><パッシブだから

f0051338_1141538.jpg

こんなのばっかですよ・・・・Σ(゚口゚;

巻物とか使ってがんばったんですけどねぇ・・・・・
自分としては限界ってことで途中で引き返させていただきました( ノД`)シクシク…

あとですねw
カラコラム奥の飛行場がついに営業を開始しましたですよぉ
とはいっても船に乗って撮影なんてことはできそうにないんですけどね・・・*o_ _)oバタッ

でも、楽しかったですよ~w
また機会があったらいきたいな~w
[PR]
by aregura_t | 2006-08-23 11:09 | ゲーム日記

ついに

アップデートされましたねぇ・・・・・・

新三項対立システム・・・・・・
実はまだよくわかってません(私だけでしょうか・・・

でも、盗賊にとっては襲いやすくなったのかなw
それとも・・・・
つお~~~いハンターさん付の交易ばっかりになって・・・_| ̄|○

まwいづれにしても自分達なりに楽しむしかありませんねw


そし~~~~て
今現在うちはどこのギルドにもはいってませんっ
ってことで
落ち着き先を大募集wしちゃいますっ

しょうがねーからひろってやるよっていう奇特なギルド様のお誘いをお待ちしてます~~W

あ・・・そうそう
盗賊で組合に入っちゃったんでそこんとこ夜露死苦ぅ
[PR]
by aregura_t | 2006-08-22 19:11 | ゲーム日記

敦煌石窟

李朱ちゃんに誘われて敦煌石窟までいってきたですよ~~w
メンバーは
・黒柴姐御
・李朱ちゃん
・NPC盗賊さん
・柳生流剣さん
・ママ(私だよん)
の5人で共同PT組んで逝ってきました。

え?なんで逝ったのかって?
そらあーた><
あそこのMOBはめっちゃつおいからに決まってるじゃないですか><
f0051338_12313645.jpg

うはぁ><金剛夜叉だよぉ
こいつは70Lvあるんだよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おまけに襲ってくるんだよぉ

途中では
f0051338_12355744.jpg

お釈迦様の涅槃像を見つけて足をくんくんしたりw
一番奥の部屋では坐像をみつけましたですよんw
f0051338_12385780.jpg

はぁ、ありがたやwありがたやw

でもさ~
どうせ作るなら頭の部分だけ穴が開いたような設計じゃなくて
もっと天井を高くしてもよかったんじゃない?って思ったママなのでした゚( ゚´∀`) ァ,、,、.....
[PR]
by aregura_t | 2006-08-04 12:42 | ゲーム日記

ギルド名の由来・・・・なのか?

うちが作った新ギルド†火輪†ですが元ネタの公開といこうじゃあ~~~~りませんかw

マンガ家の河惣益巳先生が書かれたものでまさに「火輪」というマンガです。
火輪ってことで一応リンク貼っとくですたいw

んでねwうちのキャラ名の真珠もこの話には関係あったりするわけでありますよw
中国の神仙世界が舞台のお話でねw
当然四方将神とか関わってくるわけですよw
皆さんも玄武(北)、白虎(西)、青龍(東)、朱雀(南)って聞いたことないですか?
あの高松塚古墳の中にもかかれていたものですけどねw

っと・・話がそれちゃった><
なんで真珠がでてくるかっていうと
竜王剣という剣がでてくるのですがこの剣には最初3つの真珠がはめられていたんですね~w
d(^-^)ネ!真珠がでてきたでしょw

ようは私がこの話が大好きだったと言うだけなんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ってことで†火輪†の入会資格は以下のとおりです
1、マンガ「火輪」のキャラクターの名前であることw
これだけですねw

ただね><結構ゲームの中で使えない漢字も多いので
そのあたりはカタカナとかひらがなでもOKってことでw
だって~~><うちの狼ちゃんの名前は琅亮と付けたかったのに
(≧◇≦)乂ダメダメッ!だったの~~><
しかたないので「リーアン」にしてますです><
あ・・・・・でもね
あんまり募集はしてませんのであしからず♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
[PR]
by aregura_t | 2006-08-03 12:35 | ゲーム日記