カテゴリ:ゲーム日記( 126 )

はじめまして~~w


†火輪†

のё真珠ёです。

じつは、いろいろ試してみたくなってギルド「killer」を脱退させていただきました。
そして作ったのがこの†火輪†です。
とりあえず単独ギルドになるだろう的な予感がしてますw
なんてったって・・・・
私が作ったこのギルドの入会資格は・・・・・ちょとわからんかもしれないです

わかる人にしかわからないだろうと思います。
うちのペットとかサブキャラを知ってる人なら・・・・・
それでもごく一部だろうな・・・・わかるのは


もしどーしても入りたいというそこのあなたw
入会資格をがんばって見つけてね~~~w

ってことで、早速交易してみましたですよ~w
f0051338_11475230.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふまずは敦煌から長安に向けて単独☆2交易をやってみたですw

Σ(・ω・ノ)ノ
成功しちゃったよw
儲けはっと・・・・・
おぉw10万いってるじゃんw

と、ここでやめときゃいいのにお馬鹿なママはギャンブルにでてしまいました・・・
ハイ・・・長安~敦煌まで戻ろうとしたんですね~~
とりあえず敦煌側に渡ることはできたんです
しか~~し、世間は甘くなかった><
PC盗賊さんに襲われちゃったんですね~w
まwしょーがないか
トータルだとお金も増えてるしw
聞いた話だと、その盗賊さん達は初盗賊だったそうですw
w(°0°)w オォー
お初同士だったんですね~~w
ってことであとで戻って楽しくお話させていただいてました~~w
また、会えたら盗賊しましょうね~~w

PS ハンターもやってみたいなw
[PR]
by aregura_t | 2006-08-01 11:56 | ゲーム日記

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お友達ふえた~~wのか?

今朝ウルチ討伐でご一緒させていただいた沙茅さんのブログにリンクを貼らせていただけることになりました~~W

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
と、小躍りするママなのでした~~w

ってことでリンクでありまする~~w
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*随に

[PR]
by aregura_t | 2006-07-28 11:59 | ゲーム日記

ウルチで全国放送w

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
またまた鴉琉さんから情報をもらって
ウルチさんに会いに行きましたよ~~w
最初は周りに沸いたモンスを倒しに行くつもりだったんですねw
そしたらば・・・・
倒しちゃってくださいっ
と、言ってくれたので
遠慮なくいただきました~~w
f0051338_1681610.jpg

f0051338_1691452.jpg

それにしてもまだまだ一人で叩くと時間かかりますね~~_| ̄|○
f0051338_1610955.jpg

f0051338_16111324.jpg

そして。。。
倒した後で周りモンスに袋叩きにされて一回死にました・・・・・orz
ただ・・・その際にウルチによって召還されていたモンスが散らばってしまったようで
戻って討伐にいきましたです・・・・
エリートちゃん達はどんどん広がってしまっていたので退治にい鴉琉さんも手伝ってもらって
それでも時間かかっちゃいました( ノД`)シクシク…
周りで狩りをされていたみなさん・・・・ごめんなさい><
[PR]
by aregura_t | 2006-07-27 16:16 | ゲーム日記

イシュ~~~タルw

昨夕はですね・・・
リンクで「灰氷勇士」を狩っておりました。
だって><リンクは防具などの装備がドロップしやすいって聞いたんだもん
普段からドロップの悪いママとしてはリンクにいくしかないでしょーってことでw

ふとマップのところを見るとですね・・・・
ユニークの紫?色の点が結構近くにあるじゃないですかw
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノイシュタルだ~~~~~~
どうせ倒せないのはわかってるけど
記念写真とっておこーーっと、喜び勇んでイソイソ!((( 三( -_-) と近づいていきましたですよw
f0051338_15552312.jpg

まずは記念写真だけとって~~w
さ~~w見学モードっと思っていたところ・・・・・
f0051338_15572680.jpg

とありがた~~いお言葉がw
きゃ~~wイシュが叩ける~~W
って、調子こいて叩きにいきましたです・・・・ハイ
で・・・・結果はですね
あとで沸いたモンスに3回ほど殺されました~~~(爆
でも、ちょっぴり幸せな時間でしたw
「叩いとけv」と言ってくださったお方に感謝いたしますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aregura_t | 2006-07-27 16:02 | ゲーム日記

ちょびっと遠足w

逝ってきましたよ~~w
な~~んとなくスリルがほしかったので
よっしゃw骸骨法師さんにぶっとばしてもらおーw
ってことで早速出発ですw
今回も闇の洞窟から逝きまして・・・・
鬼眼とか魔眼はスルーして~
f0051338_17311668.jpg

ガチャガチャ音をたてながら突撃していくんですね~w
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ママに隠密行動は無理?(ノД‘)・゚・
あ・・・・そうそう
こいつからは速攻で逃げましたよ~><
f0051338_17332615.jpg

だって・・ねぇ・・・・・
でもそのあとでね・・・・
念願の骸骨法師さんと会いましたよ~w
f0051338_173814.jpg

もちろん馬一撃で逝きましたし・・私も2撃でd (>◇< ) アウト!でした・・・・
その後
f0051338_17394295.jpg

狩人さんはつおくて1回逝ってからなんとか倒せました><
f0051338_1741071.jpg

兵士さんは単体でならいけますね~wPOTの減りが早いけど><
帰り道にはエンディムとシャクラミを倒しながらかえってきたですよw
f0051338_17433530.jpg


あとはちょっとおまけw
f0051338_17442847.jpg

ってことで終了カウントを取り消すことができるって知ってました?
んじゃwみんなマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
by aregura_t | 2006-07-25 17:47 | ゲーム日記

あれ?

今ですね・・・
クエストで蜘蛛を狩ってるんですよぉ・・
そのときにですね・・・・
f0051338_18244835.jpg

ハイ・・・・・
モンスがいないのに攻撃してるんですね・・・・
これの場所は前の・・・・
f0051338_18264318.jpg
f0051338_18272153.jpg

そうです・・・
どうも蜘蛛さんの巣らしきところなんですよね~
その巣のところでも入れるところと入れないところがありますです><

な~~んでこういうところばっかなんでしょ><
見えない壁があったり、石っぽいところなのに入れたり・・・・

みなさんはどう思います?
[PR]
by aregura_t | 2006-07-24 18:31 | ゲーム日記

プチ遠足wその2

昨日はでつねw
クエで蜘蛛さんから糸を頂戴してたんですねw
でも、集める個数が多いんですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ってか、飽きたんです><
そんなときにzegさんと李朱ちゃんがイエティを狩ってるというので
私もいってきたですよw
魔人イエティでしたが倒すのは楽しかったですね~w
どうにか4体同時ぐらいまではいけそうですw
でもPOTの減りが早いっすね^^;さすがに・・・・・
んでねwそのあとで李朱ちゃんと2人でプチ遠足としゃれこみましたw

闇の洞窟を抜けニヤ遺跡を目指して突っ走りましたw
f0051338_19565624.jpg

骸骨法師ってめっさつぉいんですね~~
馬が何体か一撃で倒されました><
途中で馬の巻物がなくなり李朱ちゃんに譲ってもらいながら
なんとかたどり着きました・・・・ハイ
f0051338_2092325.jpg

ニヤ遺跡の奥には円形闘技場がありまして
骸骨皇帝を倒した後のみなさんがおられましたw

その後豊かな寺院経由で和田に戻ることにしましてw
f0051338_20102083.jpg

なんとか一度も死ぬことなく和田まで戻ることができました~W

李朱ちゃんwありがとねw
またいこーね~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-07-18 20:06 | ゲーム日記

(。゚ω゚) ハッ

まずはこちらをどーぞw
f0051338_20404093.jpg

な・・・・なんか浮かんでるよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは・・・・・・・
f0051338_20421924.jpg



そう・・・・
岩?なのかそれとも蜘蛛の巣なのか
どっちだと思います?
[PR]
by aregura_t | 2006-07-15 20:43 | ゲーム日記

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

今日はですね・・・・・・・・
鴉琉さんに情報をもらって
を見に行きましたw
f0051338_13462016.jpg

え?なんで見に行くのかって?
だって><
聞いたときには半分ぐらい削られてるってことだったんだもん(ノД‘)・゚・
無理だと思ってましたよぉ

まwとりあえず攻撃に参加しよ~~~っと
そしたらそのうちウルチがこっちむくんだものびっくりしたとです><
ウルチが倒れた瞬間ちょっと信じられなかったですよぉ
f0051338_1350211.jpg
f0051338_13502088.jpg

思わず「やった~~~~~~~~~」って叫んでしまったですたいw
これも、周りに沸いたエリートやジャイアントを処理していてくださった人たちのおかげです
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>


あ・・・・そのあとすぐにイシュを見に出かけたんですけど
そちらは間に合わなかったのはナイショです(ダッタライウナ
[PR]
by aregura_t | 2006-07-13 13:53 | ゲーム日記

なんでだろ・・・・・・

ちょと思うところがあってバナーを作り直して見ることにしてみたですたいw
つーことで
こういうのを作ってみたよんw
f0051338_1556265.gif

ってことでよろしくねんw
[PR]
by aregura_t | 2006-07-11 15:57 | ゲーム日記