<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちとリアルの話をば・・・・

いつも日曜の午前中は剣道のお稽古に行っています。(親子でねw

そして帰ってきた駐車場で次男坊のクラスメートが来たとです・・・・・
「今から遊べる?」
え?まだ1時前だぞ?と思いながら・・・
「悪いんだけど、今お稽古から帰ってきたからこれからご飯なの。今はだめだよ。」
と、告げ自宅に帰りました。
5分たつか、そこらのとき
ピンポ~~ン
「もう、遊べる?」
( ¨)ぇ¨)え¨エ)¨)エ¨)ぇ¨)え¨) エー!!
「まだ、食べてないよ。ところで君はお昼ご飯食べたの?」
と、聞いてみると・・・・・
「もう、お昼なの?」との答えが・・・・・・
*o_ _)oバタッ・・・・(ノ_-;)ハア…
「お母さんたちが心配するから、一度お家に帰りなさい。」

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と、思った矢先(10分ぐらいだったと思う)
またまたピンポ~~ン
出てみるとやはりクラスメートでした。
「ねぇ、あそぼ。中にいれてよ。」

ヾ(--;)ぉぃぉぃいい加減にしてくれよ(心の声)
「おうちには帰らなかったの?」
「うん」
・・・・・・・
「わかった。送ってくからお家に案内して。」
と、強引に案内させ無事ご家族にひきとっていただきました~~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
送っていったはいいけど、ありがとうもなしかよ^^;;
ま^^;心配のあまり自分の子のことしかなくなってたんだろうな・・・・
と、いうことにしておこう
[PR]
by aregura_t | 2006-01-29 23:33 | 日記

祝w昇進だ~~~w

今日、アズキ姐様から荷物を譲ってもらい、強奪してきましたw
そしてw見事に無事Rank2に昇進することができたのでした~~~~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
これでハンターや商人の皆さんを襲いやすくなった~~w
ってことでこれからも精進を続ける所存でございやすwf0051338_17193026.jpg

(o^-^o) ウフッ業者のお兄様と記念写真とっちゃったw
[PR]
by aregura_t | 2006-01-28 17:19 | ゲーム日記

初ハンターぶった切り~~~w

今日、最初は狩りをしようと思っていたんです。
でも、仲間が同じハンターに3回も連続で倒されたと聞き
(#`д´)ノ腹が立ってきました・・・・・
そりゃ、ハンターにとって盗賊は倒すべきものかもしれません。
でも、何回も何回も戴す必要がどこにあるんじゃいゴルァヽ(`д´ ヽ)
ってことで、盗賊衣装に着替えてキョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
おw( ̄ー『+』)敵発見!!
早速近づいていったところ

「見逃して~~」
と、ハンター装備を脱いでしまったとです( ┰_┰) シクシク
しょうがないんで、お礼参りであることを告げ
相手がハンター装備をつけられるようになるまで待って差し上げましたわw
そして・・・・・・・
向こうから仕掛けさせてw
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
見事に一撃で返り討ちにしてやりました~~~w
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

PS:相手からは「次は負けません」とのことです~~w
でも、負けないもんね~~~~~w


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
記念写真撮るの忘れた~~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
[PR]
by aregura_t | 2006-01-27 18:23 | ゲーム日記

あぁ、まったくもぅ~~~~

ちとリアルの話をば・・・・(誰も聞いてないって?

今日は仕事帰りの買い物で友人親子に会いました。
友人Aの次男坊がまた落ち着きのない子で( ┰_┰) シクシク
親が銀行(ATM)で用を済ませている間に脱走していたらしいです
早速とっつかまえて友人AにTelしたのでありました。

ε= (´∞` ) ハァーちかれたび
[PR]
by aregura_t | 2006-01-27 16:52 | 日記

あ・・・姐様が~~~

今日はみんなで商人を襲ったですよ~~w

その甲斐あってかどうか・・・
姐様が手配犯になってしまいました~~~~~
ってことで写真のっけときマッスルw
f0051338_040978.jpg
f0051338_0403054.jpg
[PR]
by aregura_t | 2006-01-27 00:41 | ゲーム日記

ひとつリアルな話題でもw

今朝5時過ぎになぜかいきなり眼が覚めました。何か鳴ったような気がして眼が覚めたんです

私はいつも携帯のアラーム昨日をつかって起きています。

ん?っと思って携帯を見ると何かが着信したようでした。

でも、時間を見ると5時7分。

そんな時間に合わせた覚えはないぞ^^;

と、思いつつかな~~り眠かった私はまた眠りについたのでしたw

そして、今度こそアラームでおきた私を待っていたのは着信があったという事実でした。

しか~~も、どうもワン切りらしいっず( ┰_┰) シクシク

人の貴重な睡眠時間削るんじゃないよ~~~( ゚,_ゝ`)

と、思いつつとっとと着信履歴から削除したのでありましたとさw
[PR]
by aregura_t | 2006-01-26 00:23 | 日記

なはは^^;

いいのかな~~と思いつつ・・・・・・
こんなん撮ってみました~~~~~~(爆
f0051338_17103635.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-01-25 17:10

メンテナンス

臨時のメンテナンスは無事に終わったみたいです~~w

うれしかw

これでまた露店が出せるの~~ねw

みんな買ってくれるかな~~~f0051338_20541575.jpg
[PR]
by aregura_t | 2006-01-24 20:54 | ゲーム日記

あらら^^;;

ちょっとリアルで出かけてる間に臨時メンテになってしまったとです・・・・・

確かに昼のメンテナンス以降不具合が出てるみたいだったけどさ・・・・

ちょっとさみしい( ┰_┰) シクシク
[PR]
by aregura_t | 2006-01-24 17:08 | ゲーム日記

みなさん、はじめましてペコリ(o_ _)o))

不定期更新で何を書くのかも決まってないけど
とりあえずはじめてみようかなw
ってことで作ってみたですよ~w
よろしくw
[PR]
by aregura_t | 2006-01-24 15:07