<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

クエはまだまだ続く・・・・・・

昨夜、やっと蛇蠍の毒(涙の誕生日プレゼント)クエが終わりました。
途中長安の珍々のところから敦煌に戻る途中で荷物を発見するも帰還書が使えなかったため
涙をのんで諦め、郷土あたりにさしかかったときです・・・・・・
いきなり感電したと思ったら2撃で倒されたのです・・・・
うわ^^;;;誰だよ
・・・・・・正体はNPCの盗賊さんだったのでした
近くにはハンターさんもすでに倒されていました・・・・・
商人さんも・・・・

その後通りかかった高レベルっぽい商人さんが
商人さんとハンターさんは助けたんです
でも、私には「ごめん、レベルが高くて助けられない」
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!(; ゚ ロ゚)マジ!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!
わ・・・私もそんなレベルになってきたのねw(うれしいさ~~~w

しかたないので敦煌で復活しましたさ~~~~w
まw敦煌に戻るとこだったからいいんだけどねw

そして、新たに
f0051338_753223.jpg

こんだけのクエを受けなきゃなんです~~~
どのクエもめっちゃ数が多いんです( ┰_┰) シクシク
でも負けないもんwがんばりまっするw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-28 07:54 | ゲーム日記

またまた新人さん、いらっしゃ~~~いw(三枝風?

昨日またw

ぺらんさんが加入してくれました~~wパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ぺらんさんはギルドのRankが上がる直前から入りたいと言っていただいていましたが
そのときの人数が一杯だったため待っていただいていました

ってことでやっとwやっと加入していただけたんですよぉ~~~


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
[PR]
by aregura_t | 2006-02-28 07:24 | ゲーム日記

新人恒例の・・・・・・

f0051338_1873896.jpg

今日は登山したときの様子からお送りしますw
ってタタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

とまぁ、おばかはこのぐらいにしてw
今日は新人さん入ったですよ~~w

ってことで新人加入記念恒例マント会の一幕をのっけときますw


まw題名は「戦い疲れて日が暮れて」ってことですかねw
f0051338_18123197.jpg
   
[PR]
by aregura_t | 2006-02-26 18:13 | ゲーム日記

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?なんでやねん

昨日はクエストのために狩りをしていましたですよ~~
あっちで狩り狩り・・・・・・・
こっちで狩り狩り・・・・・・・・・・・・

途中で不思議なことに・・・・・・・
f0051338_7275599.jpg


沸いたモンスと合体!してしまいました~~~
だって、自分のいた場所にモンスが沸くんだもん・・・・・・

その後も
f0051338_7321321.jpg


f0051338_7325158.jpg

という具合になぜか埋まってしまうデーだったのでした・・・・チャンチャンw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-24 07:36 | ゲーム日記

(*´∀`*)えへへ

f0051338_16583155.jpg

今日はいきなりこんな画像からお送りいたしますw(なにが?

まwそんなことはど~でもい~~いで~すよ~~~
と、だいだひかる風に言ってみたところで

なんとなく疲れちゃったんでこのへんで~~(ヾ(--;)ぉぃぉぃなんもしてまへんがな
[PR]
by aregura_t | 2006-02-22 17:00 | ゲーム日記

まだまだ続く・・・・・・・

昨日蛇蠍の毒集め(最初の)が終わりました。
でも・・・・・でも・・・・・・・・・・
漢方医のおじいさんときたら全部失敗したらすぃんです( ┰_┰) シクシク
人がせっかくとってきたのを失敗するなよな~~~
と、思いつつもまた集めに行かなきゃ・・・・。。。。(( T_T)トボトボ

んでもねw敦煌西門のところにかわいそうな兵士さんが2人もいたのでそちらを助けてあげることにしましたw

ふむ・・・・・がんばっていきますか~~w
f0051338_748557.jpg

おw蜂の巣見っけwさぁ蜂さん兵士さんの結婚指輪を返しなさいっw
と思ったら~~~~~~~~~~
f0051338_7493685.jpg

どわぁ~~~~~~~
女王様ですか~~~~( ┰_┰) シクシク
それでもwきっちりぶった切ったママなのでした~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-02-21 07:50 | ゲーム日記

覚えたよ~~~(*/∇\*)


昨日は念願の槍投げを覚えました~~w


なんだかうれしくて早速
f0051338_6265747.jpg

使って倒すようにしてました~~w

ついつい何度も使ってましたですよぉ~~w
f0051338_17144378.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-02-20 06:27 | ゲーム日記

山登り~~~~w

昨日はジャイアントさんと遊んでましたですよ~~w

f0051338_8659100.jpg
f0051338_874519.jpg


んでねwんでねw
そのあとで・・・・・・・・・
f0051338_8121553.jpg


ってことで山登りしちゃいました~~w(実は蛇蠍さん倒しに行ったんですけどねw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-19 08:13 | ゲーム日記

返り討ち~~w

昨日は盗賊をしようか?という話になりおでかけしましたw

途中で仲間のお友達のハンターさんに会ったですよ~~w

んでwみんなで討ちかかろうという話になりかかっていきました。
しか~~し、レベル差がありすぎるんですね~~
まったく歯が立たず・・・・・・・
f0051338_7305761.jpg

とまぁ、こういう結果になりましたとさ・・・・・・・・
だ~~って私がスキルの中で一番ダメージのいくものを使っても2桁ダメージしかいかないんだもの~~~(ノД‘)・゚・
まwある程度わかっていたことですがw

このあと蘇生してもらいましたw

またちょっとあとで別のハンターさんにお会いして対戦していただきましたw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-18 07:36 | ゲーム日記

。。。。(( T_T)トボトボ

護符クエも終わり・・・・・・
受けられるクエがない~~~~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
しかたないので、最近は狩場をオアシス付近に移動して

血沙花を狩ってます
f0051338_19352631.jpg

だって・・・・
今のところこれが一番経験値もらえるんだもん・・・・
早く他のクエ受けられるようになりたいよ~~

なになに?
f0051338_1942289.jpg


これがクエの情報か・・・・・
おw32Lvで新しいクエあるじゃんw
ぐわんばろ~~っとw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-17 19:43 | ゲーム日記