<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

遠足~~~~w


昨日はオアシスに一人で遠足に行って来ましたよ~~w

途中で刑天さんと戯れ、
f0051338_6482567.jpg

ずんずん進んでいき到着~~~~~~~w
そこには蛇蠍さんたちと血魔花、血沙花姉妹?が生息してたです・・・・・・
f0051338_650795.jpg

こんなとこですねw
f0051338_6505192.jpg
f0051338_6514293.jpg

んでね・・・・・この姉さんたちときたら
f0051338_6522460.jpg

毒吐くんだもん(なんつー色の毒だよ・・・)

でも、その甲斐あって無事にレベルアップ果たしましたよ~~wうれしかw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-16 06:54 | ゲーム日記

ついに・・・・・・・・

今日はzegさんが見事に


手配犯

になりますた・・・・

そこでお祝いに記念写真を撮ったとですw
f0051338_2341237.jpg


f0051338_2342082.jpg



そしたらば・・・・・・
f0051338_23424527.jpg

とまぁw高笑いをされてしまいました~~w

あ・・・・ちなみに今回の私のハンター装束は手配犯の記念写真撮影のために着ておりますw
あしからずw普段は絶対着ませんよ~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-02-14 23:44 | ゲーム日記

逆襲・・・・・・・そして

昨日もお札を回収しに峡谷へでかけておりました・・・・・・

そしたらばでっかいのに・・・・・・・・
f0051338_7274865.jpg

な・・・なんてことでしょ
ママは・・・・・・ママはそんな子に育てた覚えはありませんよっ

なんだかとっても怒っていたので
f0051338_729456.jpg

アイシングで冷やしてあげましたw
その後楽しく
f0051338_730428.jpg


しましたとさ~~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-02-14 07:30 | ゲーム日記

し  つ  け  ♡

昨日はちょっと(このところずっと?)珍品護符を集めにいってきたですよ~~
あそこの子供達はお茶目な子が(アクティブ)多いんですよ~~

きゃー、ママ~~w遊んで~~とじゃれついてきますw
が、あまりに多数でじゃれついてくるわ
でっかいのがじゃれついてくるわだったので


しつけてやりました(ぇ?


f0051338_7272016.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-02-13 07:27 | ゲーム日記

リアルげきじょ~~~wその弐

( ┰_┰) シクシク
なかなか風邪がなおんないよ~~

毎年1~2回高熱だすけどもさ・・・・・・・
さすがに今日も体がしんどくて仕事を休みましたさ~~~(ノД‘)・゚・

今も動けるけど熱は37.4℃
ずっとこんな調子・・・・・・
夜中になると8度ぐらいだな・・・・・・・
明日は熱が下がっていてもお稽古はお休みしよっと
もっともお茶当番の荷物預かってるから届けに行かなきゃだけど(つд;*)ニャン…
[PR]
by aregura_t | 2006-02-11 15:36 | 日記

リアルげきじょ~~~~~w

水曜日・・・・・
なんだか調子わるいな~~
だるいぞ~~~っと
夜の体温37.2℃
まwたいしたことないやねw

木曜日・・・
朝の体温37.0℃
ん~^^;でも、仕事いかなきゃ・・ λ............トボトボ
ん?なんだかふらふらするじゃん・・・・・
おっかし~な~~
帰宅後熱を測ったら38.0℃

ひ~~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

測るんじゃなかった_| ̄|○
とりあえず、お薬飲んで~~
寝ようと思ったけどやらなきゃならないこと多いじゃん( ┰_┰) シクシク
それでも、8時半頃に寝たとです・・・・・
それから何度も何度も目が覚めてそのたびに一応熱測ったら
39度↑

うひ~~~~~~~~~
さがんね~~よ~~~
さすがにそこまであると体中が痛い・・・・・・
なんともなりませんなw
寝てるしかないですなw

んでもって、今朝の体温38.0℃
ぐはぁ・・・・・さがんねぇ
しゃぁねぇな・・・・仕事休むか・・・・
「モチモチ、キョウハネツガサガラナイノデオヤスミサセテイタダキマス。」
「Σ('◇'*)エェッ!? 人が足らないぐらいなのに・・・・」
「なんとかでてこられない?」


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!なんちゅーとこだ
と思いつつ
「スイマセン、ムリデツ。クルマウンテンデキナイデツヨ」
「そっか~、お大事にね。早く直してね。」
「アイ、スミマセンガヨロチクデツ」
と、いうことで休んじゃいました

だってまじで運転できそうにないんだもん^^;;
[PR]
by aregura_t | 2006-02-10 11:59 | 日記

先日

f0051338_7252175.jpg


牛さんを見かけ、飼い主のかたもそばにおられたので
お願いして記念撮影させていただきましたw
まぁ( ̄ー ̄; 変な奴と思われたと思いますが・・・・・・・・
だって~~~~
牛さんなんていつになったらたどり着けるやら
情けないかもだけど
まw記念だからいっかw
[PR]
by aregura_t | 2006-02-08 07:30 | ゲーム日記

理想化する前にやるだけやろうよ
気持ちをださなきゃ誰もわかってくれないよ
例え降りてこられなくとも登ってしまおう

うわべだけでは もう通用しない
ひざが震える 十二歳

こっそり教室を抜け出した
二回ほど誰かに呼ばれた気がした 止まらない
座っている時間が無駄にしか思えなかった


恥かいたっていいんだ
泣くなよ 間違ってないんだから
でも恐怖やウソっぽい言葉なんかに涙を拭うなよ
自分を嫌いになって終わっちゃうよ


夢は夢のままでいい 
もう馬鹿を見るのは懲り懲りだ
君はそうつぶやいた
憂鬱になんてなる前に
その殻を突き破れ
恐怖心に映し出された物には影も出来ない


くねくねした道しか見えていない君はまだ盲人
いつだって目的地へはまっすぐな道が続いてる
[PR]
by aregura_t | 2006-02-08 07:24 |

突然ですが・・・・・・・


ホームページホームページをつくっちゃいますた



だって~~~~
あると便利だし・・・・・
連絡用にも使えるし・・・・・・・

まだまだ作りかけのイメージ強いけどさ・・・・

すこしづつ作り上げて行きたいな



ってことで皆さんにお聞きしますw

ホームページでこんなことをして欲しい。とか
ここはまずいっしょ^^;というものがあれば
どんどん聞かせてくださいw
よろしくね~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-02-07 07:20 | ゲーム日記

悲しいこと・・・・・

今日、一人の仲間が突然いなくなってしまいました・・・・・・・
理由はわかりません。

きっと誰かに理由を告げていると信じたいです。

でも、寂しいです・・・・
悲しいです・・・・・

また会えることがあったら

また仲間になりたいと思っています
[PR]
by aregura_t | 2006-02-06 21:17 | ゲーム日記