<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

イベント~~~~~w

昨日は盗賊初のイベントやろうとしたですよ~~
最初はマント大会で~~
一通り済んだところで盗賊衣装にきがえて
和田に向かう途中のオアシスにてまずは記念撮影会w
f0051338_7381715.jpg


ここで商人を襲おうかということになって待っていたのですが・・・・・・・
とある高レベルハンターがやってきて(マント戦会場にいたひとなのですが・・)
軒並み1撃で倒されてしまいました。
でも、盗賊団の中に高レベル盗賊がいて、かなわないとみると
媚だした~~~^

ゴルァヽ(`д´ ヽ)

そら~ねーべさ
でもまw蘇生させてもらったところで(オアシスににいた一般の方々ありがとw)
気を取り直して~~
そしたら、別のもっと高レベルハンターがやってきて
見事に全滅させられました・・・・・・( ┰_┰) シクシク

その後、私は気が殺がれてしまい敦煌に戻ってしまいましたとさ


最近思うこと・・・・・
お互いのレベルが~以上あったら攻撃できないようにするとかできないもんですかね~~
これじゃぁ、つまんねーよ
高レベルだけがのさばる世界なんてさ
お互いに駆け引きしながらバトルするのが楽しいんじゃないかなって思う

確かに私達は盗賊です
盗んだり強奪するのが商売です
だからといって弱いものいじめはしていないと思う
こっちだって、必死で盗賊してるんだよ
高レベルハンターにまもられて安全に交易するなんてつまんなくねぇ?
商人諸君
1撃で倒せるような相手を倒しておもしろい?
ハンター諸君

もう一度考えてみたいな・・・・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-02-06 07:52 | ゲーム日記

ぉわ~~~~_| ̄|○

たまたま露店をだしたとです
んで、これまたたまたま自分のイベントリ画面を出してたとです
だいぶ右に寄せていたのですが何気に画面を見ると・・・・・
f0051338_15561955.jpg

そうなんです・・・・・
自分のキャラの姿が見えなくなっていたのです・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんでやねん
と思いながら左へずらしてみました・・・・・・

f0051338_15574144.jpg


お分かりいただけましたでしょうか・・・・・
ちょっと左にずらしただけでちゃんと出てくるようになったのです

ま^^;「ど~でもいい~ですよ~~~」的な話題でした。
[PR]
by aregura_t | 2006-02-05 15:59 | ゲーム日記

今日は・・・・・・

なんだかとっても寒い~(ノД‘)・゚・

おまけにいいことまでない~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・


も、書く気にもならん・・・・・・
ここらへんでやめとこ
[PR]
by aregura_t | 2006-02-04 12:33

盗賊稼業・・・・・


今日はアズキ姐様と盗賊してたですよ~~w
でもね;;守ってたハンターに時間かかっちゃって( ゚,_ゝ`)
他のキャラバンがの通りがかりのハンターに一撃で倒されちゃいました;;
( ┰_┰) シクシク
f0051338_6275715.jpg


あとは売り子さんもしてたですよ~~
最近あんまり売れないけど(いいものが手に入らない゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
f0051338_6315945.jpg


あと、同盟先ってのも見つかったみたいだね~~
マスター、また同盟にいたった経緯とか説明しておくれ
最近会えないからそのあたりの話ができん[壁]/_;)シクシク
[PR]
by aregura_t | 2006-02-03 06:35 | ゲーム日記

( ┰_┰) シクシク

今日は商人を襲おうとしたですよ~~

zegさんと一緒だったです(私、行動とろいから迷惑だったかも^^;
んでね^^;あるハンターを襲っていたら(商人付き)
他のキャラバンのつおいハンターしゃまが後ろから問答無用で
襲ってきたの~~;;
ってことで見事に討ち死にしてまったがね~~( ┰_┰) シクシク

f0051338_113486.jpg


というわけで今日の写真は討ち死にの模様です(爆
[PR]
by aregura_t | 2006-02-02 01:14 | ゲーム日記

昨日は・・・・・・

f0051338_7531849.jpg


牛さんにあいましたですよ~~~

さすがにでっかい;бロб)!!
ちなみに移ってるNPC盗賊さんは私にとってかなり倒しにくい高レベルらしかったです
んで、牛さんの飼い主さんが盗賊さんを攻撃したところ
なんと
5000ダメージ以上いってました・・・・・
すげ・・・・


その後、他の商人様を襲おうとしましたが見事に
返り討ち
になってしまったです・・・
( ┰_┰) シクシク
[PR]
by aregura_t | 2006-02-01 08:01 | ゲーム日記