<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんてこったい・・・・・

リアルでちと・・・・長い間(1週間?)インできなかった間にギルド内がすんごく変化していた。
なんと・・・脱退していった人が4人も・・・

誰が悪いわけではないけど・・・・・・
誰とも話ができなかった・・・・・・
そのことがすごく寂しい・・・・

でも、ギルドがどんな形態に変化しようとも
私はKillerをやめない

私はここが好きだから

私をKillerに誘ってくれた姐様はいなくなってしまったけれど・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-03-31 20:27 | ゲーム日記

えへへwネタSSげきじょ~~~

昨日は敦煌でちょっとネタ探しをしてましたですよ~~w

んでね、んでねw

この人はいったい誰でしょ~~w
f0051338_75367.jpg

正解は・・・・・・きっと自分でならわかるでしょーw

んでもって、もいっこいっとく?
f0051338_755732.jpg


ってな感じで埋め込んでみたとですw

( ̄▼ ̄*)ニヤッちょっと苦労したけど

そういえば、ほんのちょっと横に移動するときってキャラの方向がかわらないって知ってました?
[PR]
by aregura_t | 2006-03-22 07:07 | ゲーム日記

な・・・なんでだよぉ><

仕事から帰宅しさぁwシルクするぞぉ~~ってインしたらばですね・・・・・・・

インしたとたんに落とされた~~~
えぇいwもっかいじゃw・・・・・・・・

Σ('◇'*)エェッ!?またぁ~~?

何度やってもゲームガードにおとされましゅる><

とりあえず直りそうにもないので
いったんプログラムを落として再インストールするためにゲームのクライアントもいれてますですよ~~

ってことで今はインできないママなのでした~~><( ┰_┰) シクシク
[PR]
by aregura_t | 2006-03-21 16:30 | ゲーム日記

狩場での出来事・・・・

最近は宝石クエのため盗賊の巣窟にお籠りしてます
主に橋の上で狩りをしとりますです。

そしたらばですね・・・・・・

攻撃はされてるんですが・・・

ど・・どこにいるんだ
f0051338_7441055.jpg


最初はほんとにわからなくてとりあえず逃げたりもしてましたが
あるときたまたま土の地面のところに逃げたんですね・・・・

そしたらば・・・・橋の中からわいてきたんですよぉ
f0051338_748874.jpg

うぉ?いいのか?なんでだ?と混乱しながらも
とりあえずタゲって攻撃してみますた><
んでも、倒しても橋の上にはアイテムが出てこないんですよね^^;
自動取得機能を使ったらたま~~にアイテムがとれましたですよ~w
f0051338_7512377.jpg

ほんとに「幽霊か、おまいわ・・・」的な狩りですた><
[PR]
by aregura_t | 2006-03-20 07:51 | ゲーム日記

これもBOT?

昨日長安でマントしてました・・・・・・・
そのとき敦煌付近で狩りをしていたギルメンから


BOTが暴走してる


との報告がありますた・・・・・・


なに~~~~っ
BOT許すまじってことでさっそく敦煌に向かいました。
そして・・・敦煌の西門で私が見たものは・・・・・・・・・・

門を出たり入ったりということを延々と繰り返している独りの男だったのでした

o( _ _ )o~† パタッ マァイイカダレニモメイワクカケテナイシ
[PR]
by aregura_t | 2006-03-15 06:32 | ゲーム日記

クエストのこと・・・・・

や~~~~っと、血沙花の葉100枚を集め終わりました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
f0051338_702972.jpg

でも、まだ酒クエ(中国酒を求めて、ヨーロッパ酒を求めて)が終わったわけじゃないんだよね・・
今はヨーロッパ酒の材料の「魔人の眉毛」なるものを集めとりますです。
昨日70個ほど集まったのであとは30個w
がんばってあつめるぞ~~~w
って、そのあとで赤蛇蠍の足と小赤蛇蠍の足を集めなきゃだった~~><
先に宝石でも集めに行こうかな・・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-03-14 07:07 | ゲーム日記

え・ん・そ・くw



昨日は遠足にいってきましたですよ~~w

盗賊衣装を着ていこうとして門のところでハンターさんに襲われていた人もいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえずオアシスまで突っ走りましたw

どうしても足の早い人や遅い人がいて隊列は乱れがちになっていましたがなんとか和田まで行くことができましたw
そして、みんなでわいわいと記念撮影会をしたのでありますよw
途中で駆けつけてくれたメンバーもいたりして、うれしいかぎりでしたw
f0051338_131852.jpg

階段のところで座ったらなんと腰が埋まってしまったですよぉ><
和田の王宮まで行って探検もしてきましたw
そしたらですねwなんと
f0051338_13191348.jpg

空中浮遊できるポイントがいくつかあるんですね~~w
ついみんなを呼んで撮影会しちゃいましたですよ~~w
f0051338_13212555.jpg

自由行動になってからたまたま座って放置?していたギルメンを発見し( ̄▼ ̄*)ニヤッ
f0051338_13222580.jpg

なんていたずらも楽しんでましたですw
和田の王宮はほんとに楽しいところでしたw
f0051338_1323344.jpg
f0051338_13253671.jpg
f0051338_13254969.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-03-13 13:28 | ゲーム日記

新技w

最近ジャンプ斬りを覚えました。
でも、斬ってる最中を撮影するのはなかなかむずかしいですね~~
f0051338_13563292.jpg

ってことでとりあえずこの写真をお届けしまっすw
[PR]
by aregura_t | 2006-03-12 13:59 | ゲーム日記

は・・・花クエ

まだまだ終わらないっす~~~( ┰_┰) シクシク
んでもぞろ目のSSを撮ったのでお届けしてみますw
f0051338_6541187.jpg


ねwねwみてくれた?



たまたまだけど・・・・・・555
でしょ~~wなんかうれしくなっちゃいましたw
[PR]
by aregura_t | 2006-03-09 07:00 | ゲーム日記

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!更新さぼり気味じゃん

ってことで久々の更新をば・・・・・・・

まずはこいつからお届けしまッス
f0051338_1729258.jpg

おぉ~~~~っといきなりマスターの正座姿キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そして、こんなんはいかがでせう・・・・・・
f0051338_17311378.jpg

最近遊んでもらっている姐さんですねw
まだまだいくぞぉ~~w
f0051338_17323989.jpg

とまぁ、いろんな姐さんがいるもんですね~~
[PR]
by aregura_t | 2006-03-06 17:32 | ゲーム日記