<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あれ?

ちょっとメンバーサイトを調べている間に(いろんな項目を)また入れるようになっていたようです。
いったいなんだったんでしょう・・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-04-30 19:40 | ゲーム日記

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

たった今ログインしようと思ったら・・・・・・・
サーバーに接続できませんでした~~><
詳しくはHPを確認してくださいって出てるのに
まだなんも書かれてなかったっす~~~~~; ̄ロ ̄)!!

運営さん、そのあたりはすぐ書いてUPしなきゃ~~( ┰_┰) シクシク
[PR]
by aregura_t | 2006-04-30 19:35 | ゲーム日記

合同盗賊~~w

4月29日夜に同盟ギルドさんと合同盗賊をやりました~~。
そのときの一部をお届けしまっすw
とはいっても( ̄▼ ̄*)ニヤッなSSですけど~(*´∀`*)えへへ

まずはこちらから~~
f0051338_1627843.jpg

(*/∇\*)キャ我が敬愛する黒さんとついに・・・・・・・・
なわきゃ~~ないっwでも、ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしたですよ~~w

次は。。。。
f0051338_1632502.jpg

きゃ~~~><どうしましょw私ッたら
(o^-^o) ウフッあえて加工せずにのっけてみましたw

このあとで盗賊をしに参りましたが1回死にました><レベ下がりました><
馬で移動中に光りました(レベアップしたから?)
1回盗賊(私だとコソ泥?)を成功させていただきましたw
またこういうイベントできたらいいな~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-04-30 16:38 | ゲーム日記

少しづつですが・・・・・・・

琅亮のレベルも上がってきています
今日は22Lvになりましたですよ~♪
f0051338_17303231.jpg

んで・・・・
蛇女のおねぃさんたちは赤い人(?)、白い人、でっかい赤い人は気が荒くなっているらしく
襲ってくるんですよ・・・・( ┰_┰) シクシク
んで、たま~~にゾンビにされちゃうわけですね・・・
んでね、今日は琅亮が攻撃されたときにゾンビにされちゃいました~~(ノД‘)・゚・
f0051338_1747728.jpg

まwしばらくほうっておいたら直ったんですけどねw
[PR]
by aregura_t | 2006-04-26 17:48 | ゲーム日記

本日の琅亮

朝にも、お届けしましたがw
またまた本日の琅亮をお届けします~~w
f0051338_21341547.jpg

今日は3人(1人と2匹?)で仲良くならんでみましたですw
このところ私のレベ上げ時に琅亮は召喚せずに狩りをしています。
だって~~><猿人のところに連れて行くと守りきれなくてすぐ殺されちゃうんですもの~~
その点、蛇女ごときでは1撃ぐらいじゃ死にまっしぇんw
その間にタゲを自分のほうにむかせることができるので楽勝で倒せますねw
なんたって今の私には蛇女さんたちはですから~~w
ってことでwしばらくはクエの鱗集めをしながら琅亮のレベ上げw
それに飽きたら私のレベ上げで猿人さんと遊びにいこうかな~~なんて思ってますw
[PR]
by aregura_t | 2006-04-25 21:47 | ゲーム日記

メンテナンス中~~( ┰_┰) シクシク

今日は午前9時半からメンテナンスに入りました・・・・


■実施項目
 GMコールのテスト運用準備
 通常メンテナンス
 不具合修正の為のパッチ適用(4月24日追記)


のためだそうです・・・・・・・

不具合修正・・・・・・・
なら、あの盗賊の巣窟の何も売れない、買えない無意味なおじさん「0」を
処分してくれ~~~><
はっきりいって邪魔なんじゃい><


あ・・・そうそう、今日の琅亮をお届けしまっすw
f0051338_1013670.jpg

メンテ寸前までがんばったらなんとか20Lvまで上がりました~w
とりあえず、蛇女さんたちならそんなに死なずにすみそうです><
自分のレベ上げができないよ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
[PR]
by aregura_t | 2006-04-25 10:04 | ゲーム日記

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ついにブログランキングに登録してみましたw
っということでここを見に来てくださったみなしゃん><
お願いなのでクリックしていってね~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by aregura_t | 2006-04-24 14:51 | ゲーム日記

今日の琅亮w

昼の時点でこんな感じになりました~~w
f0051338_13142498.jpg


ついでに夕焼け?ショットを・・・・・・・
f0051338_13151556.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-04-20 13:15 | ゲーム日記

なかよし3人組?

昨日念願のわんこ?(実は狼らしい)を飼いましたw

彼の名前は「リーアン」です~~w
f0051338_7361035.jpg

本当は琅亮ってつけたかったんですけど

使えない文字が入っていますですって_| ̄|○
(; ゚ ロ゚)マジ!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!
台湾産のゲームじゃないんか?
だったらもっと多くの漢字使えるようにしておくれ~~( ┰_┰) シクシク
[PR]
by aregura_t | 2006-04-20 07:37 | ゲーム日記

ちょっと18禁w

今日はメンバが結構集まったのでマント戦しようということになりましたw

んでねwめっちゃ偶然なのですが
黒さんに倒されたときのことなんですが・・・・
その場に座らはったんですよ・・黒さんが
そして復活した私が立った位置は・・・・・・・・・・
f0051338_2351114.jpg


とまぁ・・・オコチャマにはちおつと見せられないかもしれないものだったのですた><
んでもってちといたずらしちゃいましたですよんw
[PR]
by aregura_t | 2006-04-18 23:07 | ゲーム日記