<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いろいろあったの~~~ねw

このところずっと猿人を狩っていました。
場所はカラコラム入り口の門のあたりです。
そう・・・・でっかい羊さんが門番してるところですね~~
んでねwたまたまなんですが・・・・
f0051338_18192164.jpg

そうです・・・・埋まってしまったんです
石の廊下?の向こう側はどうなっているんだろーと思い
のぞきに言ったときのショットでしたw
そのついでに
f0051338_18204423.jpg

たってる門番?のそばにいる座って翼の生えている羊さんですね~
後ろから激写してみました~

あとですね・・
猿人はコンボの途中で倒せるようになったので
灰雪妖のところで狩りをするようにしてみましたですよ~w
f0051338_18232920.jpg

こちらもコンボほぼ1クールで倒せますけどねw
[PR]
by aregura_t | 2006-05-31 18:24 | ゲーム日記

昨日のネタ劇場~~~

昨日はいろいろあったかも・・・・・
盗賊して、殺されて(Lv60ぐらいに突っ込んだらあたりまえ><

体験入隊の人が本入隊になったのを記念してマント大会やったりw
なのでそのときの映像をのっけてみるですたいw

f0051338_15504565.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッこっちは土曜の合同盗賊を待ってるときのショットですねw
あんまり夕日が綺麗だったので・・・・・・・黄昏てみましたです。
f0051338_15523855.jpg

お次は新人入隊記念マント大会に飛び入り参加してくださった方と
(勝手に)2ショットで撮っちゃいましたw
f0051338_15542776.jpg

(T▽T)アハハ!やっちゃいました
ネタのためについマントで鬼モ使っちゃいましたですよ~(。-∀-)ニヒッ

ってなとこで、また次回~~
[PR]
by aregura_t | 2006-05-29 15:55 | ゲーム日記

運営しゃん・・・・またでつか・・・・・

まずはみてくだしゃい><
f0051338_20222650.jpg
f0051338_20224036.jpg


ヽ( ´ー)ノ フッ表題の曜日が違っているですよぉ(ノД‘)・゚・
前にも間違えていたことあったですよ(#`д´)ノ

何度繰り返すんでつかね~~
[PR]
by aregura_t | 2006-05-27 20:24 | ゲーム日記

りあるネタげきじょぉ~~

今日はですね・・・・・・
家人がブログを作りたいと申しましてですね
簡単だから作れば?といったら
どうやるんだ
なんだこれは
の嵐ですた・・・・_| ̄|○

(; ゚ ロ゚)マジ!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!
と、言うなかれでして・・・・・・
話をややこしくする「天才」なんですよぉ(ノД‘)・゚・
もー根気よく説明するしかないわけでして・・・・・

なんとか作りましたですよヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

でもですね・・・・
うちとはまったく内容が合わないんでリンクは載せないでおきますです・・・・(゚ρ゚)ノ
[PR]
by aregura_t | 2006-05-27 20:12 | 徒然なるままに

にゃはw作っちゃったw

あのね・・・あのねw
前に黒さんがバナー作ってたっしょ?
なんとなくうらやましくてさ~~~
ってことでつくっちゃいましたw



えへw
ちなみにバナー台はビルダーにはいっていたのだから問題なしwかな?
f0051338_7435685.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-05-25 20:32 | ゲーム日記

_| ̄|○  緊急メンテナンス

今5月25日午後7時25分ぐらいです(書き始めたのが)

今インしようとしたら、臨時メンテナンスになっていてはいれなかった~~><

でも、これでワープしたときに落とされるって現象から開放されるんだろうか・・・・・・
されるといいな・・・・・

早くメンテナンス終わるといいな~~
[PR]
by aregura_t | 2006-05-25 19:30 | ゲーム日記

BOT晒~~~~す(#`д´)ノ

昨日は猿人(和田西のところですね)を狩りに行ってました。
なんでかって?そりゃぁLvアップのためですよぉ
そしたらばですね・・・・・
ま~~~たいたんですよBOTが ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
ってことで晒~~~すと思って画像を確かめていたところ
(*゚ロ゚)ハッ!!こ・・・・こいつは
f0051338_75726100.jpg

どっかで名前見たことあるぞってことで前の画像を確かめました。
f0051338_758857.jpg

そうです、18日でのBOT晒しのときのキャラだったんです
(; ゚ ロ゚)マジ!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚カー!!!

ったく、運営に通報でもしようかな・・・・・・
加工前のもとってあるし・・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-05-25 08:00 | ゲーム日記

プチ遠足w

今日はふと思い立ってプチ遠足にいってみたですよ~~w
途中は蜘蛛さんが一杯のところを通っていきました・・・・・
馬じゃないと通り抜けられなかったと思います><
ってことで飛行場に行って来たですよぉ~~w
f0051338_1830076.jpg
f0051338_18301817.jpg

前からいってみたかったんですよね~~w
やっと見つけたです~~~W
うれしかったですよ~~w

そして・・・
カラコラム入り口付近にいる蜘蛛さんとじゃれついてみたですぅ~~w
f0051338_1832773.jpg

1対1でなら負けないのですが・・・・
囲まれるとまだまだ怖いですね^^;;
[PR]
by aregura_t | 2006-05-24 18:32 | ゲーム日記

うははw

昨日はギルド内でマントしてみましたですよ~~w
その前のネタSSのお届けでっす

寄り添う二人
f0051338_863413.jpg

ふふふwママは結構並ぶのが得意でだいたい狙ったところにいけますよ?

両手に花
f0051338_8122212.jpg

李朱ちゃんも加わり我らが愛する黒さんの隣を陣取ってみました
[PR]
by aregura_t | 2006-05-24 08:13 | ゲーム日記

ネタげきじょぉ・・・・・いろいろ


ちょっとSSがたまってきたので大公開しちゃいまShow
f0051338_7475388.jpg

日々ネタに走ってしまうママとしてははずせない一枚でじゃれついてみましたw
f0051338_748582.jpg

こちらは河を渡った直後でたまたま重なっていたのがおもしろくて激写したものでっすw
f0051338_750634.jpg
f0051338_7501817.jpg

合同盗賊のときのショットで会話と合わせてお楽しみくださいw
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ネタと思ったら逃さず激写するママなのでした~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-05-22 07:51 | ゲーム日記