<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うみゅ?

風邪気味かもしれない・・・・・
先週家人がずっと風邪をひいていて
なんとなく頭がボーッとする
熱は・・・・・・測るのやめとこ
さて、今日も仕事だ。がんばらなきゃw
今週は水曜日に友達とデザートバイキングにいくしねw
(^¬^)ジュル...楽しみなのら~
[PR]
by aregura_t | 2006-05-22 07:31 | 日記

( ̄▼ ̄*)ニヤッBOT晒し

今日は3名ほどBOTを発見したのでそいつらを晒~~~~~~す
f0051338_6341612.jpg
f0051338_6375745.jpg

この3名ね~~
なんせ岩にひっかかって走ってましたから~~~
上の2名は「障害物があるため攻撃できません」状態にも関わらず
モンスを追いかけていて逆に攻撃を受けていました。
ただ残念なのは最後までその状態だったわけではなく
ちょっとだけ何かの拍子にいどうしたらしく
死亡にはいたらなかったところです><

ちなみにBOT諸君、君らは違反行為をしとることを知っとるかね?
引用させてもらえば第17章の(19)プログラム等の改変、リバースエンジニアリング、解析、ユーティリティの作成、頒布、利用等の行為。
にあたると思うがね。
そして中華諸君よ。君らも違反行為だよ
(26)本サービスに対して日本国外からの接続行為、及び日本国外からの接続であると疑われる行為。
(27)本サービスに対して日本国外からのID取得行為、及び日本国外からのID取得であると疑われる行為。
同じく禁止事項だからね

ルールを守って楽しみたいものだね・・・・・
[PR]
by aregura_t | 2006-05-18 06:46 | ゲーム日記

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

やっと45Lvになりました~~~w♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
うれしかとですw
やっと和田でのクエがはじまりましたw
猴王の最上級軟玉」というクエで小猴王と猴王というゴリラ?を倒して軟玉と呼ばれるアイテムを175個集めるというクエになります・・・・
これが3回もあるんですよぉ
しかもドロップ悪そう; ̄ロ ̄)!!
でも地道にがんばるっすエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
f0051338_7204328.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-05-16 07:21 | ゲーム日記

(/TДT)/あうぅ・・・・溜め込んじゃった><

最近更新をさぼり気味でして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってことでいろいろお届けしたいと思いますです・・・ハイ
f0051338_1618511.jpg

先日の合同盗賊のときのものです。
黒さんのハーレム状態となっております♪
お次は・・・・・・
f0051338_16212122.jpg

合同盗賊のときに見つけて追いかけたのですが私では追いつけず、ボスが倒してくれました
f0051338_1623399.jpg

これは今朝見つけた金猿人です。
なぜか木に頭がめり込んでしまっていたので記念撮影しておきました(爆
[PR]
by aregura_t | 2006-05-15 16:25 | ゲーム日記

りあるげきじょー_| ̄|○

昨夜から実家の者が旅行に行ってしまったので実家の猫の世話をしに
朝7時に家をでて猫ちゃんの餌と金魚たちの餌をやってきました。

なんでまたそんな時間に?っていうと今日は仕事だと思っていたんです。
実際昨日終業時(早上がり)にはまだ休みにはなっていませんでした・・・・・・
ところが、今日出勤して作業場所の確認ボードを見てみると
な・・・なんと休みになっていたんです; ̄ロ ̄)!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
係長さんのお言葉・・・
「連絡はしたんだけどつながらなかったから・・・」
ヾ(--;)ぉぃぉぃつながらなかったのならつながるまで連絡するか
出勤させるようにしておいてくれよぉ[壁]/_;)シクシク
わたしゃ出勤のためと猫達の世話をするために7時に家をでたんだぞ?
それがなきゃもっとゆっくりできていたんだぃ(#`д´)ノ
ってな感じで家に帰ってくつろいでいるママなのでした~~~(爆
[PR]
by aregura_t | 2006-05-13 10:05 | 日記

もうすぐ・・・・・・

44Lvになりますw
夕方までの時点で90.55%でしたからきっと今晩中には達成できるでありましょーw

ってことで今日はあるお人とPOTありのマント戦しましたよ~~w
もちろん、POTありなら私の勝ちですが・・・・・
POTなしで氷スキルを使用され、氷らされるとさすがに無理がありますね・゜・(つД`)・゜・
んでも、まだまだ負けるわけにはいかないってことでレベ上げがんばってきまっするw
[PR]
by aregura_t | 2006-05-11 22:31 | ゲーム日記

う~~~みゅ_| ̄|○

このところ疲れがたまっているようで・・・・・・・
そうなると長時間のインはむずかしいわけで・・・・・・
このところあんまり思うようにレベルもあがらないわけで・・・・・・

( ┰_┰) シクシクな状態が続いています

f0051338_16322222.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-05-04 16:32 | ゲーム日記