<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リア~~~~ルな話

昨日の7月30日に剣道の初~三段の実技審査&筆記試験があったとです・・・・・
そうです・・ママは剣道をやってるんですよぉ(ノД‘)・゚・
んでね・・・・んでね・・・・・
このところはお稽古が激しくなってきていて
左足と腰を痛めて整体に通ったりもしていたんですε=Σ( ̄ )ハァー
テーピングもしてもらっていたんですが
審査の時に審技員への心象を考えてはずしてしまい・・・・
その部分にはエア○ロン○スをたっぷりふりかけておきました

でも、やっぱり思ったよりいい動きをすることはできませんでした・・・・・・
どこかで痛みが出ることを恐れている自分がいたようです・・・

お相手の方はどんどん打ち込んできますしね><
なんとか構えを作って2本打ち込むのがやっとでした・・・

自分でも納得できる動きがほとんどできないまま審査が終わり・・・
おそらく落ちただろうと思いながら発表を待っていました。

発表のとき・・・・・・
以前から知っている高一の子と一緒に見に行きました。
怖くて自分ではみられずにいると・・・・
「やったwやったよ」との声が聞こえました。
「そっか^-^おめでとうございます。」と声をかけると

何言ってんの?2人とも受かったんだよ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まさか・・・と思いつつ見てみると


ほんとにあった


んです


うちの受験番号が・・・・・・
思わずその子とハイタッチして喜んでしまいました(*ノェノ)キャー
だって、マジで落ちたと思ってたんですよぉ

今回お世話になっていた先生方も喜んでくれて
も~~wめっちゃうれしかったです~~~~~

ってことでママは無事に
剣道2段に合格
したんですよ~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-07-31 10:42 | 日記

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お友達ふえた~~wのか?

今朝ウルチ討伐でご一緒させていただいた沙茅さんのブログにリンクを貼らせていただけることになりました~~W

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
と、小躍りするママなのでした~~w

ってことでリンクでありまする~~w
倖屋 *あなたのシルクライフに幸多からんことを*随に

[PR]
by aregura_t | 2006-07-28 11:59 | ゲーム日記

ウルチで全国放送w

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
またまた鴉琉さんから情報をもらって
ウルチさんに会いに行きましたよ~~w
最初は周りに沸いたモンスを倒しに行くつもりだったんですねw
そしたらば・・・・
倒しちゃってくださいっ
と、言ってくれたので
遠慮なくいただきました~~w
f0051338_1681610.jpg

f0051338_1691452.jpg

それにしてもまだまだ一人で叩くと時間かかりますね~~_| ̄|○
f0051338_1610955.jpg

f0051338_16111324.jpg

そして。。。
倒した後で周りモンスに袋叩きにされて一回死にました・・・・・orz
ただ・・・その際にウルチによって召還されていたモンスが散らばってしまったようで
戻って討伐にいきましたです・・・・
エリートちゃん達はどんどん広がってしまっていたので退治にい鴉琉さんも手伝ってもらって
それでも時間かかっちゃいました( ノД`)シクシク…
周りで狩りをされていたみなさん・・・・ごめんなさい><
[PR]
by aregura_t | 2006-07-27 16:16 | ゲーム日記

イシュ~~~タルw

昨夕はですね・・・
リンクで「灰氷勇士」を狩っておりました。
だって><リンクは防具などの装備がドロップしやすいって聞いたんだもん
普段からドロップの悪いママとしてはリンクにいくしかないでしょーってことでw

ふとマップのところを見るとですね・・・・
ユニークの紫?色の点が結構近くにあるじゃないですかw
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノイシュタルだ~~~~~~
どうせ倒せないのはわかってるけど
記念写真とっておこーーっと、喜び勇んでイソイソ!((( 三( -_-) と近づいていきましたですよw
f0051338_15552312.jpg

まずは記念写真だけとって~~w
さ~~w見学モードっと思っていたところ・・・・・
f0051338_15572680.jpg

とありがた~~いお言葉がw
きゃ~~wイシュが叩ける~~W
って、調子こいて叩きにいきましたです・・・・ハイ
で・・・・結果はですね
あとで沸いたモンスに3回ほど殺されました~~~(爆
でも、ちょっぴり幸せな時間でしたw
「叩いとけv」と言ってくださったお方に感謝いたしますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by aregura_t | 2006-07-27 16:02 | ゲーム日記

こんなん作ってみました~w

BBSの壁紙にでも使おうかな~w
f0051338_1336599.jpg


f0051338_13445111.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-07-26 13:41 | 徒然なるままに

(*≧m≦*)ププッ変な電話

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

今朝ですね・・(これを書いているほんのちょっと前)
どうもなつかしのワン切り
だと思われる電話がかかってきたですよ~W

ピロリロ ブツッ
なんだぁ?すぐに切れたぞ?
まぁ・・・あれ(ワン切り)だろうけど・・・
と、ケータイを見たところ・・・・・・


非通知設定

ヾ(≧▽≦)ノブハハハハハ☆
何考えてるんだろ~~~~キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
これじゃかけるの無理だって~~w
もっともケータイからかけなおすなんてことはしませんけどねw
かけなおすなら公衆電話を使いますよんw
いつも、こういう知らない電話からのもので気になるのは
公衆電話からかけなおすのよね~w
大抵・・・・・
番号が認識できません><携帯電話からかけなおしてください
っていう応答が流れてるんですけどね~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-07-26 08:35 | 徒然なるままに

ちょびっと遠足w

逝ってきましたよ~~w
な~~んとなくスリルがほしかったので
よっしゃw骸骨法師さんにぶっとばしてもらおーw
ってことで早速出発ですw
今回も闇の洞窟から逝きまして・・・・
鬼眼とか魔眼はスルーして~
f0051338_17311668.jpg

ガチャガチャ音をたてながら突撃していくんですね~w
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!ママに隠密行動は無理?(ノД‘)・゚・
あ・・・・そうそう
こいつからは速攻で逃げましたよ~><
f0051338_17332615.jpg

だって・・ねぇ・・・・・
でもそのあとでね・・・・
念願の骸骨法師さんと会いましたよ~w
f0051338_173814.jpg

もちろん馬一撃で逝きましたし・・私も2撃でd (>◇< ) アウト!でした・・・・
その後
f0051338_17394295.jpg

狩人さんはつおくて1回逝ってからなんとか倒せました><
f0051338_1741071.jpg

兵士さんは単体でならいけますね~wPOTの減りが早いけど><
帰り道にはエンディムとシャクラミを倒しながらかえってきたですよw
f0051338_17433530.jpg


あとはちょっとおまけw
f0051338_17442847.jpg

ってことで終了カウントを取り消すことができるって知ってました?
んじゃwみんなマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
[PR]
by aregura_t | 2006-07-25 17:47 | ゲーム日記

あれ?

今ですね・・・
クエストで蜘蛛を狩ってるんですよぉ・・
そのときにですね・・・・
f0051338_18244835.jpg

ハイ・・・・・
モンスがいないのに攻撃してるんですね・・・・
これの場所は前の・・・・
f0051338_18264318.jpg
f0051338_18272153.jpg

そうです・・・
どうも蜘蛛さんの巣らしきところなんですよね~
その巣のところでも入れるところと入れないところがありますです><

な~~んでこういうところばっかなんでしょ><
見えない壁があったり、石っぽいところなのに入れたり・・・・

みなさんはどう思います?
[PR]
by aregura_t | 2006-07-24 18:31 | ゲーム日記

緊張するぅ(ノД‘)・゚・

来週の日曜の30日に剣道の昇段審査を受けます。
といっても7月9日に剣道形の講習と審査を受けているので
今度は実技審査と筆記試験です。

筆記かぁ・・・・・・
剣道は剣の理法の修練による人間形成の道である
これだけは何があっても覚えておかなくちゃ><
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…覚えることがいっぱいだぁ・・・・

実技のほうは・・・・・
まず「切り返し」から始まって・・・・
「小手、面。抜き胴」をお互いにやって・・・・・
最後に「地稽古」を1分半ほどやっておしまいになります。


じつは私めっちゃ緊張CCCCCCなんですよね( ┰_┰) シクシク
もう今から胃が痛くなるほどなんですよ><
今日もすぐバテてしまうほどだったんですね・・・・
先生方もそれをわかってくださっていたのか
激しいお稽古をせず基本をしっかりやっていただけました
うれしかったです><

来週昇段審査がんばりまっすw
[PR]
by aregura_t | 2006-07-23 15:41 | 徒然なるままに

りあ~~るナお♪は♪な♪しw

昨晩はでつねw
テレビ地上波初登場のハウルの動く城を見ましたですよぉ~♪
映画館では見られなかった作品だったのでちょと楽しみにしてたですたいw
なんたってw
キムタクですもの~~w
なはは^^;とまぁ、ちょっとミーハーなママなのでした(T▽T)アハハ!

でも、ちょっとイメージしてたのとはちょっと違ったな~
なんていうんだろ・・・・・・
びみょーに違う気がする・・・・・

でも、ストーリーはよかったですね~w
自由・・・・
愛・・・・・・

まぁ、最後はお定まりの「ハッピーエンド」でしたけどねw
[PR]
by aregura_t | 2006-07-22 09:12 | 日記