<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

プチ遠足wその2

昨日はでつねw
クエで蜘蛛さんから糸を頂戴してたんですねw
でも、集める個数が多いんですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ってか、飽きたんです><
そんなときにzegさんと李朱ちゃんがイエティを狩ってるというので
私もいってきたですよw
魔人イエティでしたが倒すのは楽しかったですね~w
どうにか4体同時ぐらいまではいけそうですw
でもPOTの減りが早いっすね^^;さすがに・・・・・
んでねwそのあとで李朱ちゃんと2人でプチ遠足としゃれこみましたw

闇の洞窟を抜けニヤ遺跡を目指して突っ走りましたw
f0051338_19565624.jpg

骸骨法師ってめっさつぉいんですね~~
馬が何体か一撃で倒されました><
途中で馬の巻物がなくなり李朱ちゃんに譲ってもらいながら
なんとかたどり着きました・・・・ハイ
f0051338_2092325.jpg

ニヤ遺跡の奥には円形闘技場がありまして
骸骨皇帝を倒した後のみなさんがおられましたw

その後豊かな寺院経由で和田に戻ることにしましてw
f0051338_20102083.jpg

なんとか一度も死ぬことなく和田まで戻ることができました~W

李朱ちゃんwありがとねw
またいこーね~~w
[PR]
by aregura_t | 2006-07-18 20:06 | ゲーム日記

(。゚ω゚) ハッ

まずはこちらをどーぞw
f0051338_20404093.jpg

な・・・・なんか浮かんでるよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは・・・・・・・
f0051338_20421924.jpg



そう・・・・
岩?なのかそれとも蜘蛛の巣なのか
どっちだと思います?
[PR]
by aregura_t | 2006-07-15 20:43 | ゲーム日記

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

今日はですね・・・・・・・・
鴉琉さんに情報をもらって
を見に行きましたw
f0051338_13462016.jpg

え?なんで見に行くのかって?
だって><
聞いたときには半分ぐらい削られてるってことだったんだもん(ノД‘)・゚・
無理だと思ってましたよぉ

まwとりあえず攻撃に参加しよ~~~っと
そしたらそのうちウルチがこっちむくんだものびっくりしたとです><
ウルチが倒れた瞬間ちょっと信じられなかったですよぉ
f0051338_1350211.jpg
f0051338_13502088.jpg

思わず「やった~~~~~~~~~」って叫んでしまったですたいw
これも、周りに沸いたエリートやジャイアントを処理していてくださった人たちのおかげです
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>


あ・・・・そのあとすぐにイシュを見に出かけたんですけど
そちらは間に合わなかったのはナイショです(ダッタライウナ
[PR]
by aregura_t | 2006-07-13 13:53 | ゲーム日記

なんでだろ・・・・・・

ちょと思うところがあってバナーを作り直して見ることにしてみたですたいw
つーことで
こういうのを作ってみたよんw
f0051338_1556265.gif

ってことでよろしくねんw
[PR]
by aregura_t | 2006-07-11 15:57 | ゲーム日記

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日はあるお方がネタ?でばら撒いた荷物をいただきましたですよ~w
うふふっ(*゜v゜*)
どうも荷物で♡を作っておられた様子ですw
んでwそのあとの荷物を本人さんも「壁|]。'(ェ))つ どうぞ♪と言ってくださったので
頂きました~~~~w
f0051338_22113149.jpg

その後、もう一回戻ったらまだあるとのことw
んじゃ~wっていうことでもう1回頂こうとしたら・・・・・・・
ついさっきまで盗賊を着ていたはずの人がハンターに着替えて攻撃してくるではないですか
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
頭にきていったん荷物を落とし
もらったものであることを説明(文句?)し
改めて荷物を頂いてまいりましたw
だって><そのハンターに着替えた人牛召還レベルだったんですよぉ
現在52Lvのうちがかなう相手ではなかったとです><
まw結局いただけたんでいいんですけどねw


あ・・・・あとですね
盗賊村へ帰還する待機時間中にですね
あまり強くないハンターさんが氷を飛ばして攻撃してくるんですね
最初は無視してたんですが・・・・・・
攻撃し続けてくるので
返り討ちにしちゃいましたw
でも、なかなか根性のある(無謀なだけ?)ハンターさんなようでw
それからも何回か攻撃してきてたですねw
(。-∀-)ニヒッ攻撃されれば攻撃し返すだけですね~W
当然返り討ちにしておきましたw
そして、蘇生もかけてさしあげましたよw
それがうちのポリシーですからw
1・相手が倒れた場合は蘇生をかける
2・勝負がついたあとこちらからは手は出さない
ただし、向こうが再びむかってきた場合は返り討ちにする
ってとこですかねw
[PR]
by aregura_t | 2006-07-10 22:23 | ゲーム日記

昨日は

久しぶり?に盗賊をしたですよ~~w
まぁ・・・厳密には盗賊ではなかったんですが・・・・

だってね・・・
たまたま長安東渡り口に差し掛かったところ
NPCを引き連れたまま歩いている御仁を発見いたしましてですね。
そのときにすでにらくだのHPは25%をきるぐらいだったでしょうか・・・
そのうちらくだが倒れ、荷物が散らばりました><
それでもなおその御仁はNPCを引き連れたまま歩いていたんです。
ってことで「荷物はいらないの?」とササを入れたら「どうぞ」との返事。
ラッキーってことで荷物をいただいたのでありましたw
f0051338_1681399.jpg

でもですね・・・・・・
うちの召還したらくだちんがなかなか並んでくれなかったんですよぉ(ノД‘)・゚・
やっぱり荷物は盗賊らしく強奪しろってことなんでしょうか・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あ・・・・そうそうw
その後、zegさんと李朱ちゃんと一緒に「酔っ払い盗賊団」もやったですよw
そのとき長安でおそらくわざとだとは思うショットをみておくれでやんすw
f0051338_16144342.jpg

[PR]
by aregura_t | 2006-07-10 16:10

ちょっと自己嫌悪・・・・・

逃げ出しそうな自分がいる
差し迫ったことから逃げてしまいたい自分

でも、逃げてはいけない

もうちょっとがんばろうと思う自分がいる
もう少しなんだから
あと少しがんばれば休めるんだから

ここが痛いから
あそこが痛いから
理由をつけて逃げ出してしまいそうな自分


でも、日曜が終わったら少しだけ休めるよ
もうちょっとじゃない
今までがんばってきたじゃない
だから・・・・・
あと少しだけがんばってみよう
[PR]
by aregura_t | 2006-07-07 22:21 | 日記

いろいろありますね・・・・・

昨日、朝起きてテレビをつけたら
北朝鮮のミサイル発射のことが報道されていた
どの局もそのことばかりだった・・・・

1日が経過し
結局7発のミサイルが発射された
今日も朝のワイドショーでそのことについて結構時間を割いて報道していた
いろんな意見がある
北朝鮮の軍の暴走だと考える人
軍のストレス解消のためだと言う人
日本、韓国、米国に対するメッセージだと言う人
北朝鮮の軍事力の示威行動だと考える人

でも、今の日本に自国を守るだけの物はない
米国に頼ることしかできないのだろうか・・・・・・・・

今回日本は北朝鮮に対する「非難決議案」を提出したそうだ
しかし常任理事国である中国とロシアは反対のようである

このままでいいのだろうか
今回のミサイルが自分たちにも向けられるかもしれないとは思わないのだろうか

なんとか北朝鮮の体制が変わってほしいものだと願ってやまない
[PR]
by aregura_t | 2006-07-06 10:29 | 徒然なるままに

イベント楽しかった~~W

昨晩「盗賊VSハンター ~長安統一~」にスタッフとして参加したですよ~w
f0051338_1614311.jpg

うっふ~~ん♪
けっこうナイスバディでしょw
普段は鎧に身を固めてるんですけどねw

いや~~^^;ハンターさんたちめっちゃつおいんですよぉ(ノД‘)・゚・
盗賊さんたちもがんばってたんですけどね~

あ・・そうそうw
スタッフのみなさんも楽しい方ばかりで楽しかった~w
思わず「ヾ(≧▽≦)ノブハハハハハ☆」と笑ってしまったですよ~w
でも、今度はスタッフとして参加するのもいいな~~って思ったですよw
[PR]
by aregura_t | 2006-07-03 16:25 | ゲーム日記

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

なんなんだ^^;これはってのをお届けしまっすw
f0051338_1281864.jpg

い・・・・いないんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、スキルは移っているし
攻撃もできているし
キャラ名もしっかり表示されているんですよぉ
なのにご本人だけがまるっきり消えてしまっているんです

うちのギルメンに聞いたらどうもバグらしいですが^^;;

それにしてもびっくりした~~><
[PR]
by aregura_t | 2006-07-01 12:10 | ゲーム日記